ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

人気コミック、書籍が0円で買える ネットオフ「タダ本」をお得にポイントをもらう方法

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

年末年始はゆったり自宅で過ごしているでしょうか?私は元旦から飲みすぎて完全に二日酔いで朝ごはんを食べれませんでした・・・。

 

と正月から反省している状態ですが、年末年始を楽しく過ごす方法はいくつかありますが、動画配信サービスを楽しむ、ゲームをするなど色々とあります。

 

私は漫画が好きなので、ある程度、好きな漫画がそろったら一気読みするようにしています。一巻ごとに買っていたらお金がかかりますからね。

 

そして、これまではネットでコミックが読めるサービスが色々とでていますが、人気コミック、書籍が0円で買える ネットオフ「タダ本」という新しいサービスがあります。

 

サイトサービスの説明です。

 

"リアルコミック・書籍が無料でもらえる業界初のサブスクリプションサービス『タダ本』

『タダ本』とは、ネットオフで販売している110円以下のコミック・書籍がすべて0円になるサブスクリプションサービスです。年会費5,800円(送料別)で対象商品10万冊以上の中から毎月15冊まで選べ、年間最大19,800円分のコミック・書籍が無料でもらえます。

 

110円以下のコミック・本がすべて0円になる「タダ本」がスタートしました。これはネットオフの巨大な在庫があるからできる新しいサービスですね。

 

対象商品が毎月15冊無料5,800円/年
(1冊32円相当。年間最大19,800円分が無料に!)

 

その他、お得になる利用するメリットもあります。

 

毎月、お買い物クーポン(割引クーポン)をお届け!

1か月目
100円分のお買い物クーポン
2か月目
200円分のお買い物クーポン
3か月目
250円分のお買い物クーポン
4か月目
250円分のお買い物クーポン
5か月目以降
300円分のお買い物クーポン
をもれなく全員にプレゼント!
クーポンを使ってネットオフでのお買い物がしやすくなります!
※解約後はクーポンお届けの対象外となります。

 

3か月に1度、買取金額50%UPクーポンをお届け!

3か月目
買取金額50%UPクーポン
6か月目
買取金額50%UPクーポン
9か月目
買取金額50%UPクーポン
※50%UPクーポンの1度の買取につくボーナスの上限は1万円までとさせていただきます。

※解約後はクーポンお届けの対象外となります。

3か月に一度、お部屋をきれいにするチャンスです!
非常にお得な買取クーポン、ぜひご利用ください!

 

利用者の声、一部抜粋です。

 

過去作の対象商品が多くてオススメ!
(30代・女性)
海外のコージーミステリや英語学習などの本ををよく利用しています。過去読んでいた作品をもう一度読みたい時になど重宝します。数年前の本はほとんど無料なのでありがたいと思います。

 

気になる漫画がお得にお試しできる!
(50代・女性)
最初のほうの巻が無料だと、読んだことのないジャンルのコミックにも挑戦しやすい。電子コミックよりも紙で読むほうが好きなので今後も利用したい。

 

と色々とお得な新しいサービスですが、これをいつもよりお得に利用する方法があります。ブログでも紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込むことで、お得にポイントが貯まります。

 

ハピタス経由で申し込むと今なら、400円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20210102105046p:plain

 

稼いだポイントは「1ポイント=1円」で現金や電子マネーなどに交換できます。

 

その他、クレジットカードの発行やインターネット関連の申し込みだと一度で数千円のポイントももらえることがあるので、利用しない手はありません。 

 

人気コミック、書籍が0円で買える ネットオフ「タダ本」をお得に利用したい方は、ハピタスに登録してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス