よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ファーストキッチン 代々木駅前店 ワンコインで食べれるお得な日替わりバーガーセット

代々木駅の近くで、ハンバーガーを食べたいなと思ったら、マックとファーストキッチンがあります。ファーストキッチンは訪問した事がなかったことと、お昼時、ちょっとした行列ができているので、食べてみる事にしました。


ファーストキッチンでは「お得セット」というものがあり、日替わりメニューがワンコインで楽しめます。

f:id:merrywhite:20211008042030j:plain


お店は代々木駅を出てすぐにあります。駅から近いのは利用しやすくていいですね。

f:id:merrywhite:20211008042041j:plain

 
今回注文したのは、月曜日だったので「ベーコンエッグバーガー」になります。

f:id:merrywhite:20211008042103j:plain


aaaaaaaaaaaaa


こちらはベーコンエッグバーガーです。

f:id:merrywhite:20211008042150j:plain


食べた感想ですが、まずバンズが柔らかいです。味も悪くない。そしてマックよりも美味しいですね。500円で食べれるのもあり、お得感がありますね。


今回は持ち帰りしたのですが、お店は1Fで購入して、2F、3Fで食事ができるようです。コスパがいいので、また利用してみようと思います♪ 


ちなみに、ファーストキッチンをお得に利用できるクーポンは携帯でのみ利用できます。

■Club-FK

http://www.first-kitchen.co.jp/club_fk/

 
なんと、このクーポンで全品10%オフ!他にもお得な情報が届きますので、ファーストキッチンを普段から利用している方には、おススメです。

 


----
2014/08/04 再訪問

最近は暑すぎて、外食に出てお店を探すだけでも体力を消耗する季節になってきました。


そして、ランチで急にハンバーガーが食べたくなったのですが、マクドナルドは例の問題があり、「ファーストキッチン」を選択。

 
ファーストキッチンは、味が割と美味しいですし、ランチのマル特セットはワンコイン(税込500円)で食べれるので、コスパがいいです。

f:id:merrywhite:20211008042247j:plain

 
マル特セットは「日替わりバーガー」+「ポテトS」+「ドリンク」のセットで、今日は月曜日なので、「 ベーコンエッグバーガーセット」です。


ここのお店は、人気があってランチ時間が少し並びます。


そして、お店で食べる事もできますが、今日は持ち帰り。

f:id:merrywhite:20211008042319j:plain


ドリンクはコーラにしました。ハンバーガーとポテトに合うんですよね!

f:id:merrywhite:20211008042336j:plain


こちらがベーコンエッグバーガー。 よく考えたらいつも月曜日によっていますね~。月曜日にハンバーガーが食べたくなるんでしょうか(笑)。次回は違う曜日に訪問してみたいと思います。タルタル海老サンドがすごい美味しいそうなんですよね~。

f:id:merrywhite:20211008042346j:plain


ファーストキッチンのバンズは柔らくて、甘いので美味しいですね。中のハンバーグ、エッグ、ベーコンの組み合わせは王道に美味しいです。


たまーに食べたくなるファーストフードの中毒性は、体によくないものがたくさん入っている証拠ですかね。また、まったく野菜をとらない事になるので、栄養の偏りには注意が必要ですね。


駅前にはマクドナルドもありますが、個人的にはマクドナルドよりも味なども含めてファーストキッチンの方がオススメです。

【お店情報】

住所:東京都渋谷区代々木1-32-16
営業時間:7:00~22:00土日祝/7:00~21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
 
食べログの情報によるとお店は閉店したようです。