よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-01-24から1日間の記事一覧

LED デスクライト, MengK 目に優しい 電気スタンド 受験勉強、徹夜に便利

最近知った新事実なんですが、以前、ニュース記事で大人は暗い部屋で明るいものを見ても目が悪くならないそうです。本当かどうかは怪しいですけどね。。。ただ、子供はやっぱり目が悪くなるので、暗い部屋でテレビやゲームをするのは止めた方がいいそうです…

高血圧の健康管理に便利!日本精密測器 上腕式デジタル血圧計 DS-1902

お酒を飲み過ぎてか、昨年の春くらいからフラフラするようになりました。ちょっと意識がフラッとするような感じがして、間違いなく体の調子がおかしくなりました。その後、昨年の春くらいに会社の健康診断があり、血圧が少し高めと診断されました。血圧くら…

年収1,000万稼ぐ3児の母・コナカノタカコ氏 「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

最近、個人的に感じているのは副業で稼げる人は少数であるということです。例えば、副業って色んな種類があります。FX、株式投資、アフィリエイト、せどり、転売、、、どんな事にも言えますが、何かを成し遂げる為には、ある程度の努力が必要です。その為、…

歯ブラシは雑菌だらけ?esencia アドバンス・シリーズ 歯ブラシ除菌器 ESA600

最近、歯磨きをしっかりとするようになりました。理由は、歯周病が怖いからです。成人の8割が歯周病と言われていますが、しっかりとブラッシングするだけではダメです。 通常、歯ブラシによる歯磨きは、歯垢が表面の6割くらいしかとれないそうです。その為、…

ハインツ 大人むけのパスタ 粒たらこの十勝産生クリーム仕立てのレビュー

昔、千葉に住んでいた頃に近所に美味しいクリームパスタが食べれるお店があって、自宅でも気軽に美味しいパスタが食べれたらいいなぁと思っていて、色々とレトルトで美味しいクリームパスタが食べれないかと思っていたら、新しく、ハインツ 大人むけのパスタ…