よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-04-23から1日間の記事一覧

セブンイレブン スモークタンスティック 5種のチーズが歯ごたえがあって旨過ぎ!

先日、セブンイレブンに言って、フランクフルトを食べようと思ったら、売り切れだったので、つまみにちょうどいいものを探していたら、ありました!今回、購入したのは、「スモークタンスティック 5種のチーズ」です。 この商品がいいのは、まずは価格が安い…

セブンイレブン 冷凍 もっちり麺 鍋焼うどん 具だくさんでモチモチ麺が美味しい

セブンイレブンの冷凍系の商品ってレベルが高いものが多い気がします。特にうどん、ラーメンは安くて美味しいですよね。私がこれまで一番感動したのは、六角家の冷凍ラーメンです。ほんとうに美味しくて何度もリピートしました。価格も安かったので、また再…

日焼け止めに関する誤った知識!SPF値が高ければいいというのは間違い

徐々に気温も暖かくなってきて、もうすぐ気付けば夏という季節になりますね。一番好きな季節と言われたら、やっぱり過ごしやすい秋なんですが、夏は気分的に開放的になって悪くはないのですが、汗かきの私にとってはある意味地獄の季節でもあるのです。さら…