よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

参議院議員食堂 超豪華で日替わり850円が安すぎ 高い報酬もらって贅沢、国民はランチ代節約の差がひどい 寝ている議員の理由発覚

 

参議院議員食堂 超豪華で日替わり850円が安すぎ 高い報酬もらって贅沢、国民はランチ代節約の差がひどいですね・・・。

 

元ネタはこちら

 

 

本当にそうですよね。。。寿司に丼、そしてうどんって。

 

 

コメントです。

 

「国会議員って、昼からこんなにたくさん食ってるから、血糖値上がって眠くなって、国会で爆睡してるんだろうな🙄」

 

「国に命をかけ尽力してくれている自衛隊員へは大変質素なものなのに、その反面たかが一国民の代議士達がこれではよろしくないですし待遇の是正として早急に見直さないといけませんね。」

 

「こんなに食べるとお腹いっぱいで思考力が落ち、毎日こんな生活だと糖尿になる
どうせ座っているだけなんだから」

 

「何ですか?この献立は七品も付いて850円って国民を愚弄してるでしょう?
これを食べるに値する仕事をしているのならば良いけど、していないです。
学食の気分でお食事をするのならば許せない😭」

 

ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへー15歳から始める生き残るための社会学ー