よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TM NETWORK 劇場版シティーハンター 天使の涙 宇都宮隆 老けすぎて別人 木根尚登が一番若い

TM NETWORK 劇場版シティーハンター 天使の涙 宇都宮隆 老けすぎて別人 木根尚登が一番若いということで、SNSの画像に衝撃でした。

 

元ネタはこちらのようです。

 

音楽ユニットのが、6月13日に都内で開催された映画「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」(9月8日[金]公開)のプレス発表イベントに、、、と監督と共に登壇した。

映画「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」あらすじ

同作品は、TVアニメシリーズから約20年ぶりの復活となった2019年公開の映画「劇場版シティーハンター<新宿プライベート・アイズ>」に続く、劇場版アニメの最新作。宿命の対決に身を投じる冴羽リョウの活躍を描く。

裏社会ナンバーワンの実力を持つ始末屋「シティーハンター」の冴羽リョウ(声・神谷)と槇村香(声・)の元に、動画制作者のアンジー(声・沢城)が依頼にやってくる。依頼は猫探しで、リョウはアンジーの美貌に、香は高額の報酬に目がくらみ引き受けることに。猫探しに奔走する中、アンジーの命が狙われる、という内容。

 

 

その衝撃の写真がこちら。

 

 

本気で誰だかわかりませんでした。

 

隣のお二人はわかりますが、真ん中の人誰となってしまいました。

 

楽曲制作について語る小室哲哉

エンディングテーマの「Get Wild」に加え、オープニングテーマ「Whatever Comes」を担当したは「(同作品とのかかわりは)エンディングテーマが最初で1987年なんですけども、それからずいぶん年月がたって、念願のオープニングとエンディングの両方をTM NETWORKでできるっていうのは最高です! ありがとうございます」と喜びの心境を語った。

 

 

こちらは2017年?ですが、まだ若いですからね。

 

宇都宮隆、2017年TOKYO DOME CITY HALLで行われたツアーファイナル完全版が映像化
宇都宮隆最新LIVE Blu-ray『T.UTU with The BAND Phoenix Tour 2017 ξIdiosξ』が2018年4月18日に発売。

宇都宮隆
『T.UTU with The BAND Phoenix Tour 2017 ξIdiosξ』(Blu-ray)

2017年11月26日(日)にTOKYO DOME CITY HALLにて行われたツアーファイナルの模様を収めたLIVE Blu-rayがリリース!! T.UTU楽曲はもちろん、TM NETWORKの「Time」や最新楽曲「GET WILD PANDEMIC」まで収録した、ツアーファイナル完全版をお見逃しなく!!

 

TM NETWORK・小室哲哉が曲作りのプレッシャーを吐露「『Get Wild』が最大のライバル」 | WEBザテレビジョン

 

もしやワクチン???

 

バリラ No.5 (1.8mm) スパゲッティー 5kg