よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供の飛び跳ね 防音 クッション材に便利 CBジャパン ジョイントマットシリーズ カラーマット

今、娘が5歳になったばかりなんですが、無邪気なのか、家の中でドンドンと飛び跳ねます。その度に、嫁が「下のおばあちゃんに迷惑だから止めなさい!」と怒っているんですが、しばらくするとまたやりだします。


子供ってその時はしゅんとしているんですが、すぐに忘れてしまうのか、また、ドンドンと飛び跳ねます。


さらに、次女はまだ3ヵ月ですが、そのうち、つかまり立ちして、歩き出すんだろうな~と思ったら、下がフローリングなので転倒が怖い。


そこで、子供も飛び跳ねのクッションになって、しかも、暖房効果もありそうな便利グッズが「CBジャパン ジョイントマットシリーズ カラーマット」です。

f:id:merrywhite:20220126075619j:plain



商品説明
「カラーマット 8枚組 チョコレート」は、パズルのようにジョイントしていけるカラーにこだわったマットです。
カラーは2タイプあるので好きな組み合わせで敷くことができます。柔らかい素材を使用しているので防音効果や衝撃吸収効果が抜群です。汚れた部分だけ外して洗えます。

 

●カラーにこだわったカラーマット
●柔らかい素材を使用しているので、弾力があり防音効果がある
●ジョイント式なので好きなスペースにあわせて、組み合わせて敷くことができる
●汚れた部分だけ外して洗えるのも便利
●お子さまのプレイングスペースや室内でペットを飼われている方にもおすすめ



好きな形につなげて敷けるクッション性のあるマット
赤ちゃんや子どものプレイルームに好きなスペース・形に組み合わせて使える。



以下は商品のレビューですが、中々評判がいい商品でめちゃ売れています。

最初は同じメーカーのドット柄を購入しました.オシャレですが,掃除の時にマットをめくりあげる際,真ん中の円の部分が抜け落ちたり,1枚1枚がはがれやすくなっていて,気が付くと娘がマットをはがして端っこをカミカミしていました.

それならばとこちらを購入.こちらは1枚1枚がしっかりと組み合わさって,めくりあげてもはがれませんでした.厚みもこちらの方があって,最初からこちらを買えば良かったなと思いました.尚,ジョイント部分は同じメーカーでも合わなかったので,部屋ごとに分けて使う事にしました.
 

実際、こういったクッションは、外でも子供が遊ぶ場所に敷かれている事が多いですが、クッション性があるので、けが防止にもなりますし、マンションなら下への防音効果もありますよね。


小さいお子さんがいる場合に便利がアイテムでした。

 

カラーにこだわったマット。柔らかい素材を使っているので弾力があり防音効果があります。
摩耗や気候の影響により形状やサイズが変化する可能性がございます。ジョイントしづらくなる場合がございますが、製品に問題はございません。製造ロットの違いにより色味が少し異なる場合がございます。
[本体サイズ] W30×D30×H1.2cm、8枚組

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス