よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホークスタウンモールに家族で遊びに行ってみた!トイザらスが広くて子供が喜ぶオモチャ満載

前回の記事の続きです。

ityorozuya.hatenablog.com



一通り、アミューズメントエリアで遊んだ後は、トイザらスに行きました。



ここはかなり広くて、オモチャも一部開放されているので、かなり遊べる場所だと思います。中にはゲーム機なんかもあります。



ちょっとびっくりしたのが、写真で分かりにくと思いますが、かなり大きいプールがなんと、3999円!残念ながらマンションだから厳しいですが、庭が大きいなら買ってあげたいですね。



娘がアンパンマンのオモチャに夢中です。アンパンマンのオモチャは家にたくさんあるんですけどね~。



写真のオモチャは”アンパンマン ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスター”です。

アンパンマン ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスター

 

子供が遊びに夢中の間に、 ちょっとホークスタウンモールを探索してみました。まず、mallのレストラン&カフェです。ファーストフードから和食まで色んな種類のお店があっていいですね~。



2Fには、ユナイテッド・シネマ福岡があります。映画館に行くまでにある部屋では、広告と一緒に写真がとれます。例えば進撃の巨人の口の中に顔を出して記念写真♪



HEROの映画版ですね。今回出演するゲストが豪華すぎ!キムタクの中でも好きな映画です。



ユナイテッド・シネマ福岡です。近所に映画館があるのはうれしいですね。ただ、最近は全然行ってないですが。



映画好きな方は、以下の公式サイトで上映中の映画情報を確認できます。

>>ユナイテッド・シネマ福岡(公式サイト) 


mallの1Fにレストラン街があるのですが、2Fにも飲食店が色々とあります。



プレッツェル アウトレットです。可愛らしい雑貨が色々と売られています。



こちらはmall1の1Fです。色んな服屋さんがあります。 


 
香水屋さんのガラスにB'zの切り取りがいっぱい!ファンなのかな。


 
ちなみに、今日はB'zのLIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT スタジアムツアーがヤフオクドームであるらしく、ファンの人がモール内に結構しました。


私もB'zファンなので、一度はライブに行ってみたいですね。ちなみに、ライブに行く人は、色んなお店で割引サービスを受ける事ができるみたいです。



ホークスタウンモールは、子供の遊ぶところも多いし、結構面白いと思います。

ホークスタウンモールに家族で遊びに行ってみた!ヤフオク!ドームが大迫力 - ITよろづや