よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-07-29から1日間の記事一覧

デザインが可愛いとレビューで評判 アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L PMPC-MA2-B

最近、自分の時間をいかに作ることを考えていて、仕事も効率よくするようになりました。 だらだらと仕事をするのも、非効率な仕事の仕方は時間を無駄にするだけですし、残業稼ぎたい方は別ですが、仕事漬けの毎日はなるべくしたくないと思うようになりました…

目を大切に!ドライアイがもたらす体の様々な不調(けだるさ、疲れ、目の痛み、目の下のクマ・・・)

先日、ドライアイについての記事を書きました。 理由は、少し前まで目を開けるもの辛いくらい、ドライアイが進行していたからです。 そして、昔からお世話になっているお勧めの「目薬」を紹介しました。 こちら過去記事↓ 個人的におススメのドライアイの人向…

Horizo​​n Connection Serverでポートの枯渇を回避するためのWindows Server2012の構成

Horizo​​n Connection Serverでポートの枯渇を回避するためのWindows Server2012の構成に関する情報です。 情報元はこちら。 Horizo​​n Connection Server(85667)でポートの枯渇を回避するためのWindows Server2012の構成 https://kb.vmware.com/s/article…