よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-05-10から1日間の記事一覧

Dreamegg 空気清浄機 購入レビュー 価格安いけど花粉に効果があるかは微妙

私は花粉症なので花粉症対策として空気清浄機を購入することにしました。やっぱり空気清浄機は重要ですよね。ただ、妻曰く、換気をするのも大切ということで、我が家はよく換気をしています。特にコロナの影響もあって、日中は窓を開けるようにしています。…

価格の安い2000円以下のワイヤレスイヤホンは音質が悪いので注意!

人生を豊かにする上で音楽は個人的に必要不可欠です。音楽があるおかげで、人生が潤うと思っています。ただ、仕事が忙しくなると音楽を聴く時間がなくなり、ちょっとやばいなと思う事があります。 なので、音楽を聴くことができるという環境を作ることがやっ…

地方で高年収を狙うなら東京の市場価格で給与がもらえる会社に転職!

もう3月ですね~。春には転職をしたり職場が変わったりと環境が変わる人が多いと思います。私もその一人ですが、転職するからには給与をアップさせたい、職場環境をよくしたいと思う人がいると思います。少なくとも、、、今の職場がブラックだという方は、転…