よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-09-15から1日間の記事一覧

セブンイレブン 炭火焼き食べ比べ お酒のつまみにぴったりで美味しい

最近、またまたセブンイレブンを利用する頻度が増えてきました。セブンイレブンは美味しいおかずが色々と売られているので便利ですよね。そして、今回はお酒のあてになりそうなものを購入しました。セブンイレブン 炭火焼き食べ比べです。 炭火焼き食べ比べ…

くうてん 博多ビストロ タケノヤ サーロインステーキセットが安くて美味しくてお勧め

博多駅から直結していて便利なのがくうてん。最近はここを制覇する為に、いろんなお店に訪問しています。今回は、くうてん 博多ビストロ タケノヤを利用しました。お肉が好きな方にはたまらないお店だと思います。美味しいステーキとハンバーグが楽しめるお…

宅麺 ラーメン風林火山 二郎系ラーメン(庄内豚背脂付き)お取り寄せ通販!

ブログ以外にも食レポとして食べログにも記事をアップしていますが、圧倒的にラーメンを食べたという記事が多いです。そもそも、こんなにラーメンが好きになったのも、東京でめちゃくちゃ美味しいつけ麺に出会ったからですね。当時、会社の先輩に連れられて…