よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-03-09から1日間の記事一覧

宅麺 はりけんラーメン 京鴨つけそばのお取り寄せ!あっさりラーメンが好きな方にお勧め

最近、ようやくお酒を解禁することができて、やっぱりお酒は最高です。飲みすぎには注意ですが、人生を豊かにしてくれます。特に仕事のストレスが多い方は、お酒に頼る方が少なくはないと思います。先日も、あるお笑い芸人の当て逃げ事件で、辛さらのあまり…

彼氏を絶対に興奮させる服!DSkira 童貞を殺すセーターがやばい

服一つで女性は男性を釘付けにできると思いますが、露出が激しい服は男性はついつい見てしまいますよね。可愛い童顔セクシーアイドルの天木じゅんがめちゃくちゃセクシーな服を着て話題になっています。情報元はこちら。天木じゅんが例のセーターで「童貞殺…

無免許でひき逃げ死亡事故でも未成年であれば少年院ですむ日本社会の矛盾

今の日本社会はある人にとっては矛盾だからかもしれない。そんなことを考えるニュースがよくあります。というのも、犯罪を犯した人間に対して、日本は優しすぎるのかもしれないということです。以前も紹介しました驚くべきニュース記事があったのですが、過…

セブンイレブン ホットドッグ レンジで温めると柔らかくて激うま!

今日は仕事で朝から博多駅にいます。博多駅には美味しいパン屋さんがあるんですが、朝は混んでいて、ちょっと選ぶのが大変。そこで、利用しやすいのがコンビニです。博多駅構内にはセブンイレブンとファミリーマートあります。どちらも好きなメニューがある…