よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン ホットドッグ レンジで温めると柔らかくて激うま!

今日は仕事で朝から博多駅にいます。博多駅には美味しいパン屋さんがあるんですが、朝は混んでいて、ちょっと選ぶのが大変。


そこで、利用しやすいのがコンビニです。博多駅構内にはセブンイレブンファミリーマートあります。


どちらも好きなメニューがあるんですが、今回はセブンイレブンのパンを購入することにしました。


そして、今回、選んだのは「ホットドッグ」です。

 

ホットドッグ
128円(税込138円)
販売地域北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州
パリッとした食感のソーセージ、ケチャップ、粒マスタードを組み合せたホットドッグです。セブンカフェと一緒にいかかですか?


今日はセブン入れんのCAFFE LATTEと合わせて購入。もちろん、レンジで温めてもらいました。

 

 
レンジで温めるとパンが柔らかくなります。これがまた絶品!マスタードの味が効いて美味しいです。



価格も安いし、忙しい朝にも便利ですね。普通にカフェで食事をすると割とお金がかかりますが、セブンイレブンなら300円以下で朝食が食べられるのが魅力です。


後、以前、日本に来た外国人が言っていましたが、セブンイレブンのメロンパンをレンジで温めるとめちゃくちゃ美味しいそうです。


次はメロンパンにして、温めてもらおうかな~。個人的には朝は総菜パンがいいので、このホットドッグは価格も安くてお勧めです。

 

ミートガイ ホットドッグ 10人前セット (ソーセージ バンズ) HOT DOG SET! (FOR 10 PEOPLE)