よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-04-23から1日間の記事一覧

福岡 西新は自転車の駐輪場の施設が充実していて便利♪

福岡に引っ越してきて早くも2週間以上経過しますが、かなり過ごしやすいなぁという印象です。駅周辺行けば、たいてい欲しいものが揃いますし、特に商店街は歩いているだけで楽しい。自分はお店が多いと嬉しいので、まさに選んでよかったエリアです。また、飲…

格安のOGK 自転車用後ろ子供乗せチャイルドシート RBC-009DX3の購入後レビュー!

今住んでいるところが、スーパーや駅から少し距離があるので、自転車用後ろ子供乗せチャイルドシートを購入する事にしました。そして、今回、購入した商品はこちら。ヘッドレスで送料込で7000円以下だったので、すぐに購入する事にしました。ちなみに、私が…

西新 蜂楽饅頭 福岡本店 行列ができる人気の美味しい回転焼き

西新の商店街を歩いていると、行列ができるお店を発見。ちょっと気になって自分も並んでみる事に。お店の名前は「蜂楽饅頭 福岡本店」です。先日気づいたのですが、プラリバの中にもあるんですね。ちなみに、、、プラリバは残念ながら閉店してしまいました。…