よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 TEKNOS 扇風機 リビング テクノス メカ式 KI-1751W 3,780円格安 風が強い、コスパいいと高評価

エアコンの電気代節約のために日々、扇風機が大活躍してくれています。

 

楽天 TEKNOS 扇風機 リビング テクノス メカ式 KI-1751W 3,780円格安 風が強い、コスパいいと高評価です。

 

クール用品 せんぷう機 リビング リビングファン メカ式 首振り 夏 季節家電 テクノス TEKNOS TEKNOS
【エントリーで最大P12倍!27日1:59迄】扇風機 リビング テクノス メカ式 扇風機
扇風機 タイマー タイマー付き 首振り 静か 静音 テクノス クール用品 リビングファン メカ式 首振り 夏 季節家電 テクノス TEKNOS KI-1751W【あす楽】

 

 シンプルで使いやすいメカ式扇風機です。
5枚羽が空気を細かく分けて送ることで、やわらかで心地よい風を届けます。
角度調節可能。
天井・足元、狙った場所に風を届けます。
広範囲に風が広がる首振り機能付き。
就寝時にも便利な2時間の切タイマー付き。


●商品サイズ(cm)
幅約37×奥行約36×高さ約70~88
●商品重量
約2.8kg
●43W/49W(50Hz/60Hz)
●風量切り替え
3段階(弱/中/強)
●オフタイマー
最大120分
●羽の直径
30cm(5枚羽根)
●電源コード長さ
約1.5m
●リモコン
なし
●首振り機能
左右約80度
●材質
PP

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ゴチャゴチャしてるのよりシンプルが1番!
必要最低限、タイマーもついててこの価格、コストパフォーマンスいいと思います。
音も静かで操作も簡単で使いやすいと思います。」

 

「我が家の扇風機は2台ありますが、この扇風機が1番風力が強い気がします。こちらの扇風機に全て買い替えたいぐらいです。何もこだわりが無く、とりあえず扇風機が欲しいと思う人にはオススメです。」

 

「昭和の風
◆素材感→扇風機届きました。素材プラスチックが薄く、やわやわなのが気になりますが、とりあえず問題なく動きます。すぐ劣化しそうなのが気になりますね。
◆組み立て→ 扇風機の 羽根を、本体に差し込む際、【黒い ゴム】 外さないと差し込めなかった、のと、扇風機の 網 羽根ついている 真後ろに、運搬用に おそらく羽根を固定するための 【透明キャップ】ついてますが、ここらへんの説明が 書いてなかったり、あっさりしすぎて【これ、どうするんだ?】と手が止まって 時間取られてますね。
◆ボタン式起動の速さ→指タッチだと時間差でなかなか反応しない扇風機とサーキュレーター使ってたので、しっかり物理的に押した途端、起動する、のが気分として良いです。
◆音 静音性→風切り音がぶおわあああああっ!という感じですかね。うるさいです。ので耳栓します。弱ボタンは静音性あります。優しい風、というのに憧れてバルミューダ買ってみましたが、洗濯物を乾かすには時間かかりましたので、昭和タイプの方が自分には合ってたようです。
★パワー→ 良。サーキュレーターより洗濯物乾きやすい。さすが昭和の風。」