よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン 重低音 ハイレゾ音源対応 ノイズキャンセリングが効いて音がクリアと評判

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン 重低音 ハイレゾ音源対応 ノイズキャンセリングが効いて音がクリアと評判です。

 

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン 重低音 ハイレゾ音源対応 ブラック ATH-CKS550X BK

 

キレのある重低音でハイレゾ音源に対応するスタンダードモデル

◆キレのある重低音を再生する過渡特性に優れたφ9.8mm SOLID BASS HDドライバー磁力を高める高精度設計の磁気回路によりドライバーの駆動力と制動力を高め、重低音再生を実現。
◆大口径音導管で音の伝達効率を上げ、ハイレゾ音源に対応本体導管の内径やイヤピースの高さを調整し、より多くの高域成分を伝達可能に。
◆小型ボディで高い密閉性と装着性を両立

 

■ 仕 様 ■
型式:ダイナミック型 ドライバー:φ9.8mm 出力音圧レベル:105dB/mW 再生周波数帯域:5~40000Hz 最大入力:100mW インピーダンス:16Ω コード長:1.2m(Y型※) ※左右のコードの長さが同じです。プラグ:φ3.5mm金メッキステレオミニプラグ(L型) 質量:約6g(コード除く) 付属品:ポーチ、イヤピース(XS、S、M、L)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「昔からオーディオテクニカの3000円代のイヤホンがコスパ最強で使ってて今回何年ぶりかにイヤホンが壊れたので買いなおしたらオーディオテクニカの進化に驚いた
低音はいつもいい感じに出て高音は今までまあまぁだったけど、今回は凄く綺麗に出ててオーディオテクニカコスパ最強ですわ」

 

「今まで使ってたイヤホンの配線が接触不良になったので乗り換えました。

音質とか細かいことは大きく分かりませんが、ノイズキャンセリングがよく効いていて、耳との密閉もいい感じ。

そのせいか、音がよく聞こえコスパはいいのかと思います。
少しサイズが大きいので、長時間装着は耳痛くなるかも(?)」

 

「今まで3000円くらいのハイレゾ対応ヘッドホンを購入したのですが、重低音が強かったり、音が少しこもってボーカルの声がクリアに聴こえなかったりして今一納得がいく物ではありませんでしたが、レビューの中に「高音が特によく出る」との投稿があったので思い切ってこのイヤホンを購入しました。結果として満足のいく買い物でした。とてもクリアに聴こえる万人受けの総合的にバランスとれたイヤホンではないでしょうか。」

 

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン 重低音 ハイレゾ音源対応 ブラック ATH-CKS550X BK

 

キレのある重低音を再生するφ9.8mm SOLID BASS HDドライバー
大口径音導管で音の伝達効率を上げ、ハイレゾ音源に対応
小型ボディで高い密閉性と装着性を両立
イヤホン収納用のポーチ・イヤーピース4サイズが付属
選べる4つのカラーバリエーション