よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Vickpa 靴紐 ゴム 伸びる 平紐 運動靴 スポーツ シューズの着脱がスムーズに ストレス軽減でおすすめ

私は靴は紐があったほうがおしゃれで好きなのですが、悩み事としては、きつく結ぶと脱ぎにくくなりますよね。

 

そういった時に、Vickpa 靴紐 ゴム 伸びる 平紐 運動靴 スポーツ シューズの着脱がスムーズに ストレス軽減でおすすめです。

 

[Vickpa] 靴紐 ゴム 伸びる 平紐 靴ひも シューレース 紐 伸縮 靴ひも 選べる長さ100・120・140・160cm スニーカー ハイカット 運動靴 スポーツ キッズ 子供 メンズ レディース 靴の着脱を簡単に

メイン素材: ゴム
【製品仕様】外は織物、中はゴム素材を使用しています。表面は摩擦力が強い織物のため、靴ひもがほどけにくい! ひも幅: 約8mm、ひも厚み: 約1.8mmのしっかりとした太さ。


【伸縮ゴム素材】伸縮性のゴムが足にしっかりフィットし、全てのシューズはスリッポンのように脱ぎ履きが楽になります。激しい動きにもゆるまない!スポーツやアウトドアなどにも最適!

 

【便利性】履く時や脱ぐ時にひもを、解いたり結ぶ必要がなく脱着ラクチン!の嬉しいアイテム。履きづらいスニーカーが履き易く!見た目は、普通の靴ひもなのでイメージを崩すことなくスタイリッシュにご利用いただけます。


【様々な場面にFit!】靴ひもを変えるだけで、脱ぎ履きしやすさが格段にUP!!普段使いのシューズはもちろん、ウォーキング、ランニング等の運動用のシューズにも快適にご使用いただけます。

 

【対応する靴】◆100cm: 片足で6~8穴程度に対応 ◆120cm: 片足で8~12穴程度に対応◆140cm: 片足で12~16穴程度に対応◆160cm: 片足で16~20穴程度に対応※上記は目安になります。必ずお手持ちの靴の靴ひも長さを計測の上ご購入下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「25.5のコンバースイカットに120cm購入。
一番上の穴は通さず二番目まででピッタリ。
個人的には紐が長く垂れているのは好きでは無いので120で良かったです。」

 

「これまで100円ショップのゴムタイプの靴紐をコンバースのハイカットに使っていましたが、すぐ伸びるし見た目もゴムっぽいので、少し高くはなりますがこちらを購入してみました。しっかりしていてゴムっぽく見えないし、満足です。」

 

「フィット感も良く、当商品に早く替えてたら良かったのになぁ〜と実感しました。着脱がスムーズな事がこんなにもストレス軽減になるとは・・・購入して本当に正解でした。」