よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-11-12から1日間の記事一覧

イオングループ、ゆめタウンなどWAONが使える店舗でさらにお得にポイントが貯まる”カタリナ”

普段のお買いものでクレジットカードを使う人、使わない人がいると思いますが、せっかくお金を使うならクレジットカードを使った方がお得にポイントが貯まるのでオススメです。特に、クレジットカードの資料率が下がれば、レジの回転率がもっとあがると思う…

舌炎、口内炎の激痛対策!口内炎パッチ大正Aを安く、お得に購入する方法!

先日、口の中を噛んでしまい、口内炎ができてしまいました(泣) 私はよく口の中をかむ癖があり、そこから口内炎になる事が多いです。また、仕事が忙しくなって、おそらくストレス、睡眠不足が溜まってくると、口内炎が数か所同時にできる事があります。 こ…

派遣会社社員の最大のメリットは職場を変える権利を持っている事

福岡での転職も色々と考えた結果、派遣会社に勤める事にしました。もうずっと派遣会社に勤めているので、派遣会社のメリットを理解しているので、当然の選択かもしれません。派遣会社のメリットは、なんと言っても”職場選択の自由”です。例えば、ブラックな…