よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-12-23から1日間の記事一覧

娘のクリスマスプレゼントにシルバニアファミリーショコラウサギのお母さん・家具セットをプレゼント♪

先日、娘の誕生日を祝ったと思ったら、もうクリスマス。私が仕事柄出張が多いので、ちょっと早いですが、娘にクリスマスプレゼントを上げました。そして、誕生日プレゼントには、嫁の希望もあって、あかりの灯る大きなお家にしました。 シルバニアファミリー…

家計の節約に西友 みなさまのお墨付き 白だし、調味料が格安でお得!

今年の4月に千葉から福岡に移住してきたのですが、転職をした関係で給料が一気に下がってしまいました。おかげで、生活コストを下げる必要がでてきて、東京で働いていた時は、お金の心配はあまりした事がないのですが、今は、毎月、激安の給料で耐え忍ぶ状態…

銀河高原ビール 小麦のビール フルーツの甘い香りがする美味しいビール

最近、色んなビールや発泡酒を飲んでお気に入りのお酒探しをしています。メーカーによってビールの味って意外と違うので、飲み比べって意外と楽しいです。以前は、黒ビールは苦手でしたが、最近は、黒ビールも楽しめるようになりました。ビールってやっぱり…

鹿児島 郡元 すし源 1000円で食べられる寿司ランチが美味しくてオススメ

鹿児島県の郡元駅近くにあるお寿司屋さん「すし源」にランチで訪問しました。 場所はこちらです。 Googleの口コミもいいですね。 「にぎりのランチをいただきました。お寿司はおいしく、お店の雰囲気も和やかでとても素敵なお店でした*°」 「アットホームで…