よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2014-05-07から1日間の記事一覧

名刺は価格重視でデザインはシンプルでもいい方におススメ!業界最安値「プリスタ。」

副業を本格的に開始してから早くも2年経過しました。そのおかげで本業での結果もついてきて、以前は貯金ゼロに近い状態だったにも関わらず、わずか2年弱で資産が300万円を超える状態になりました。やはり本業と副業のWエンジンは資産構築においてとても有効…

【閉店】行徳 とんかつ とんき とんき本店 1000円以下で気軽にとんかつを食べれるお店

たまーに思い出したように「とんかつ」が食べたくなる時ありますよね~!って自分だけかもしれませんが。という事で、家族で近所のとんかつ屋さん「とんかつ とんき とんき本店」に訪問しました。 実はこのお店、相当前に訪問した事があったんですが、その時…

LPIC 301、302まで保有している場合に有意性の期限を延長(更新)するには

最近、キャリアがついてきた為が、面談などでも実績ベースでしか話をしない事が多く、気付いたらIT関連の資格をほとんど取得していませんでした。最近、取得した資格といえば、Citrix関連の資格のみで、1年かけて取得したCCNPもいつの間にか失効。そして、…