よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザポケットのイタリアンミックスがクーポンで激安のMサイズ1210円

個人的にピザが大好きなので、月に一度はピザを食べるようにしています。


ただ、ピザって意外と高いので、ピザの宅配は悩むところですが、近所では激安の「ピザポケット」があるので、よく利用させてもらっています。


ピザポットのいいところは、味も悪くないですが、クーポンでMサイズが1000円ちょっとで楽しめる事です。


例えば、ピザハットとかだと、Mサイズは2000円を超えるものが多いので、価格的に半額でピザを注文できるのがいいです。


また、ピザポケットは注文してから結構、早く届けてくれるのもいいですね。


今回は、ちらしのイタリアンミックス Mサイズ(1210円)を注文しました。

f:id:merrywhite:20210513043259j:plain



具は、オニオン、ピーマン、マッシュルーム、ソフトサラミ・ベーコン、イタリアンソーセージ、ボモドーロ(完熟トマト)、スイートバジル、モッツァレラです。

f:id:merrywhite:20210513043315j:plain

 

食べた感想ですが、トマトの味が強くて酸味があって美味しい。ただ、ソフトサラミ・ベーコン、イタリアンソーセージなどで全体的に味がしょっぱいですね。
 
 
野菜が入っているので、ピザの中では栄養バランスがいいほうかも。


個人的には、以前注文した「トマトとモッツァレラのピザ」の方が美味しかったです。


また、ピザポケットで1500円以上の注文をされる方は、ポイントを貯めようとすると、「楽天デリバリー」が利用できます。楽天スーパーポイントを貯めたい方は楽天デリバリーがおススメです。

出前、宅配は【楽天デリバリー】  


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「1%」がポイントバックされます。また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス