よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポケモンセンターオリジナル 折りたたみミラー サイコソーダが可愛い

最近、長女はもっぱらプリキュアですが、2年くらい前はやっぱりアンパンマン妖怪ウォッチポケモンが好きでした。


やっぱり成長とともに好きなものも変わっていきますね。そして、女の子と言えば、オシャレに気を使うと思いますが、ポケモンセンターオリジナル 折りたたみミラー サイコソーダが可愛くておすすめです。

f:id:merrywhite:20220110225136j:plain

商品の説明
さわやかな季節にピッタリな、サイコソーダをモチーフにしたグッズが、登場!
サイコソーダは、歴代の『ポケットモンスター』に必ず登場している、体力回復アイテム。
サイコソーダのスカッとした爽快感と、キュートに描かれたポケモンたちがベストマッチ!
初夏の到来を予感させるよ。ぜひ手に入れて、すがすがしさを満喫してね。

 

イラストは、ファンシーな雰囲気を得意とするイラストレーター、F*Kaoriさんが担当。
【F*Kaori(エフ カオリ)】
アニメやファンシーイラストに影響を受けたタッチと色彩で、懐かしさと新しさが混在するレトロポップをテーマに描く。
アパレルブランドのグラフィックデザイナーを経て、現在はイラストレーターとしても活動中。
有名人やキャラクター、漫画・アニメ作品など、さまざまなコラボレーションでイラスト、グッズデザインなどを手掛けている。

 

スタンドできる折りたたみミラーだよ!


サイコソーダのカラーがこの夏に涼しい感じでいいですね。いつものポケモンよりもちょっと可愛い気がします。子供じゃなくてもポケモンが好きな女性におすすめです。