よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-08-28から1日間の記事一覧

大人の贅沢カール濃旨炙り海老味 お酒のつまみにも合う濃厚な味が美味しい

最近、大人の~というお菓子が増えていますね~。以前からスーパーで気になっていた「大人の贅沢カール濃旨炙り海老味」を買ってみることにしました。以下は公式サイトです。>>大人の贅沢カールから第二弾! 「大人の贅沢カール濃旨炙り海老味」ターゲットは…

西新 1000円カット専門店 fast cut(ファストカット)が駅から近くて格安で便利

個人的に福岡で1000円カットを利用して一番上手だと感じたのが、天神駅の近くにある1000円カット専門店 fast cut(ファストカット)でした。1000円カットは、美容師の方を指名できないので、日によって当りハズレがあるかもしれませんが、価格が安いのが魅力で…

博多ダイニング かず坊 牛ステーキ丼定食が柔らかくて激ウマ!

最近職場が変わって、祇園駅付近にいるので、食事の場所には困りません。今日は、ランチで同僚のオススメの「博多ダイニング かず坊」に訪問する事にしました。 場所はこちらです。駅からもわりと近いです。 Googleレビューですが、評価が高いです。 「天ぷ…