悪魔3兄弟で課金をしてから最近は課金を抑えていますが、少し前の「魔王ガルゲオス」は課金しておけばよかったな~と後悔するくらい強い。
こちら悪魔兄弟でもボコられます。。
逆に物理ばかりだと余裕ですが、環境が変わってきていますね。
とにかく硬くて強い。。なので、PVPででてきたらすぐに退場します。
という感じで、ここは欲しいという時の為に考えながら課金しなければですが、今回は、FFコラボでやっぱりセフィロスはかっこいいから欲しいな~ということで、FF7ECコラボ セフィロスガチャ メタルカードの20連で合計40連微課金の神引きゲットできました。
ちなみに、無償チケットと貯めたタクトポイントの20連はでませんでした。
セフィロスまでは、クラウドにタクトポイントを使いましたが、でませんでした。かけらをもっと欲しいですよね~。せめて1凸したい。
そして、メタルカードの10連目ででてきてくれました。

これはうれしい。ちなみに虹が1つで、金からの昇格ででてくれました。ほんとうにひさしぶりにいいのが出た。虹はダースドラゴンという恐ろしい結果。そろそろ古い常設は外して欲しいですね。。

ちなみにメタルカードの20連目は虹なしでした。
ということでかけら1凸で使ってみた感じですが、PVPでは一部のキャラにとがっている感じですかね。後広範囲のドルマもいい感じです。神殿でも使ってみようと思います。
|
|