よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供の工作 数か月で完成に感動!ドールハウス ミニチュア 手作りキットセット Daborge M2011-お寿司屋

子供の工作 数か月で完成に感動ということで、昨年のクリスマスに購入したドールハウス ミニチュア 手作りキットセット Daborge M2011-お寿司屋がついに完成しました。

 

細かくてなかなか本腰が入らなかったようで、ようやく完成です。

 

工作が好きなので、頑張りました。

 

11歳でよく頑張ったなと思いました。

 

購入したのはこちら。

 

【日本語説明書】ドールハウス ミニチュア 手作りキットセット 初心者向け 和風 DIY 木製 ドールハウス 3Dパズル おもちゃ LEDライト付き ドールハウスキット 引っ越し祝い インテリア 誕生日 クリスマス プレゼント 癒しグッズ(M2011-お寿司屋)

ブランド: Daborge

 

子供から大人まで楽しめる、織細な世界観が魅力のドールハウス!製作過程から完成後までそれぞれのシーンで、手作りの楽しさを感じていただけます。
● このドールハウスキット販売以来、様々な改善提案や製品への大喜びの声が寄せられており、この要望に最大限お答え致しますので、最新のロットから、製品パッケージの中から元の英語の説明書から日本語の説明書に変更されています。前ご購入したユーザーが電子版の日本語説明書が必要でしたら、ご連絡頂ければ、精一杯対応させて頂きます。

● フルカラーの日本語説明書

ドールハウス ミニチュアキットは日本語説明書付きなので初めてドールハウスを作成する方にも戸惑うことなく制作に集中いただけます!

全行程フルカラー写真付きで、日本語による説明がされていますので、説明書に従って進めていけば初めてドールハウス制作に挑戦される方でも悩むことなく、安心して完成させることができます。

● 安心のパーツサポート

万が一、部品に欠品や破損がある場合は、出品者へご連絡下さい。代替部品のストックがございますので、早急に代替品をお送りさせていただきます。

● 防塵カバーと音楽ムーブメントについて

このドールハウスキットは付属していません。別購入が必要です。

● ご準備いただくもの「別売り」

ものさし はさみ カッター ピンセット

木工用ボンド

単4型電池2個

ラジオペンチもご使用いただけば便利です。

ご注意:商品は半製品ですから、お客様は自分で小屋完成になります。

完成品サイズ:約19.5*17.5*22CM

 

 

完成品です。ライトアップするのも素敵ですね。

 

中の料理は手作りしたみたいです。

 

 

亡くなった私の父親もこういった家を作るのが好きでした、元大工だったのでそれもあるかもしれません。

 

こういった作品を見せられたらよかったのですが😿

 

 

組み立てる系が好きな人ははまるかもですね。

 

こういった工作って仕事のストレス忘れさせてくれるかもですね。私も小学校のころは、ミニ四駆ガンプラはまっていました♪

 

 

🍣【ドールハウスキット】本商品はミニチュアのドールハウスの手作りキットになります。創造力、思考力、応用力などのトレーニングのお役に立ちます。子供だけでなく、大人にもふさわしいです。魅力的なインテリアのお部屋を集めました。細部にまでこだわった魅力的なインテリアで、一度住んでみたくなるような可愛くておしゃれなお部屋です。ご注意:この商品の包装は英語の混合カラーボックスで、商品を受け取る時側面の赤い点の対照的な型番(M2011)を基準にしてください。同時に内包装の商品をしっかり検品してください。
🍣【DIY木製ドールハウス】この商品について「全行程フルカラー写真付きで、日本語による説明がされていますので、説明書に従って進めていけば初心者の方でも悩むことなく、安心して完成させることができます。英語の説明がよく分からず、悩む心配はありませんのでご安心下さいませ。」前ご購入したユーザーが電子版の日本語説明書が必要でしたら、ご連絡頂ければ、精一杯対応させて頂きます。接着剤など液体のキットは説明書に記載されるですが、空便で運航されるので、販売できません。 商品には含まれませんでした。 お客様ご自身で別途で購入をお願いします。
🍣【手作りキットセット】完成サイズ: 約高さ22cm×幅17.5cm×奥行19.5cm 【制作時間】15-30時間 【制作難易度】 ★★★★★(難しい) 【セット内容】 素材一式&LEDライト 説明書には、オルゴール、ダストカバーの記載がありますが、こちらの商品には付属されておりません。【保証】:パーツ保証付。お届け後に万が一パーツが足りなかった場合、迅速に替えパーツをお送りさせて頂きます。
🍣【LEDライト付き】本商品の楽は作るだけではなく、完成品も高級感がある収蔵品です。全ての部屋にLEDライト付きますので、いい雰囲気を作ることができます。ライトは実際に点灯し本製品の魅力をさらに引き立てます。並べて飾ると素敵なインテリアに。作る楽しさと完成後のインテリアの、2つの魅力を兼ね備えた製品です。
🍣【癒しのプレゼント】クリスマス、バレンタイン、誕生日、感謝祭、ハロウィン、父の日、母の日などのベストプレゼントです。子供大人通用、親子が協力に工作して、友達や家族のために非常に良い贈り物。【安心の保証】このドールハウスは3ヶ月間の保証がございます。万が一商品は欠品・破損していた場合、「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売:」→「質問する」から、ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。代替パーツをお送りいたします。必ず24時間以内対応させて頂き、最善を尽くします。お客様はこの商品をぜひご安心してご購入ください。