よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供のスマホ利用時間を制限 Tcoivs タイムロッキング コンテナ スマホ ロック 禁欲タイマーボックス

子供のスマホ利用時間を制限 Tcoivs タイムロッキング コンテナ スマホ ロック 禁欲タイマーボックスが便利です。

 

Tcoivs タイムロッキング コンテナ スマホ ロックボックス 禁欲タイマーボックス サイズ16.5cm スマホ等欲望管理

 

意志力(Will Power)は何か。如何に意志力を強化するか。
2011年に、ストレス・イン・アメリカ(Stress in America)の調査によると、意志力欠如が変化することに対する大きな障害だと返答したのは27%だった。

意志力のおかげで、継続的に運動し、ダイエットし、貯金し、タバコとお酒をやめて、先延ばしを克服して、最終的に全ての目標を達成する。意志力に生活あらゆる分野で影響が与えられる。

殆どの人にとって、意志力と言ったら、最初に頭に浮かぶのは如何に様々な誘惑に抵抗するかという挑戦だろう。

チョコレート ケーキ、デパート、インターネット、タバコ、アフタヌーンティー等に対して、

どうすれば「ノー」が言えるか。

身体と官能に「イエス」が叫ばれるうちに、それら「ノー」を言って断るのはさぞ難しいだろう。

でも、ご心配なく。タイムロッキング コンテナのご利用により、良好な生活習慣が育成出来て、欲望コントロールできる意志力も強くなる。

 

タイムロッキング コンテナのご利用で良好な生活習慣が育成できる
コンテナがロック&リーブ(lock-and-leave)システムとなり、悪い習慣が消えるトレーニングに役立てる。タイマーに時間を設定してロック機能をスタートしたら、蓋が本体と一緒にロックされる。0までカウントダウンされたら、蓋がアンロックする。目標を達成するために、障害物となる品物をタイムロッキング コンテナにロックして欲望管理してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「操作が簡単で使いやすいです。
電池もついているのですぐ使えます。
梱包も丁寧でありがたいです。
意志の弱い人におすすめ。」

 

「受験に際して、スマホ使用制限をしたいとの家族からの依頼があり、購入。簡単設定ができ、機能充分デス。」

 

 

タイムロッキング コンテナ:最新のデザインで、大容量なコンテナです。数多くのサイズのスマホ等電子用品を入れることができます。スマホ依存症対策、時間管理、健康管理に最適なコンテナとなります。
簡単な設定:ロッキング時間は1分間~10日間の範囲で自由に設定できます。作業方法も簡単で、取扱説明書を十分ご覧になれば問題ありません。ロック時間がカウントダウン完了まで、解除ができませんから、管理したいものについてはご心配なく。
丈夫で高級な材質:コンテナ本体は壁が厚くて丈夫で、材質は高級品です。簡単に割れることがないから、安心してご利用ください。
電池式稼働:コンテナの蓋に電池溝があり、そこに単三電池2本を入れれば使用できます。新品として、各梱包に単三電池2本をセットとして納品します。コンテナが入荷したら直ちにご利用できますので、かなり便利です。
アフターサービス:本製品の無料保証期間は1年間となります。その間に、製品自体に品質問題が発生した場合、申し訳ございませんが、返品或いは交換申請をお受け取りしますので、遠慮なくご連絡ください。