よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

買って大正解 充電式 手持ち扇風機 ハンディファン Aujen 購入レビュー 約2000円とは思えない風の強さと使いやすさ

先日、我慢できなくてポチっとした手持ち扇風機が届きました~!

 

というのが自転車通勤をしているのですが、汗かきなので会社に着いたら汗だく・・・。

 

うちわを使ってもいいのですが、その間、手が使えなくなり、パソコン業務が止まります。卓上扇風機はあるのですが、充電式が欲しくてようやく購入しました。

 

悩んだ挙句に購入したのがAmazonのものですが、到着してレビューを信じてよかったです。

 

ということで、買って大正解 充電式 手持ち扇風機 ハンディファン Aujen 購入レビュー 約2000円とは思えない風の強さと使いやすさの商品がこちらです。

 

 

Aujen 携帯扇風機 充電式 最大作動時間35h 手持ち扇風機 ハンディファン 小型 卓上扇風機 5200mAh モバイルバッテリーあり 小型 スタンド機能 折り畳み式 ブラック…

 

 

箱のサイズはそこまで大きくないですね。

 

 

開封後です。

 

 

カラーはホワイトとブラックが選べましたが、今回はブラックににしました。

 

 

とりつけ簡単です。

 

でさっそく使ってみたのですが、いいポイントはこちらです。

 

・6段階の風量調節機能で調整が細かい

・風が強い、弱だと音が静か

・モバイルバッテリーになる!

・バッテリーの残量が分かりやすい

・2千円弱でとにかく安い

・そこまで重くない※バッテリーがあるので多少は重いです

Xperiaで充電できることを確認済み

 

とにかくコスパがよくて買って大正解でした!

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「去年まで使っていたのを息子が無くし 迷いましたが 息子2人と私のと3つ買いました!風量は ハンディーなのに 中々強く モバイルバッテリーとしても使えるし息子も気に入り 毎日 学校へ持って行ってます! これからの時期 手離せません!」

 

「元々は夏場に外で使うために購入しました。
首に角度をつけてテーブルに置くことができるので今では子供の食事を冷ますのに使っています。
外出際、料理が熱くてもすぐに冷ますことができてとても便利です。

テーブルからの落下ですでに3台壊していますが、通常利用で壊れたことはありません。壊れるときはだいたい首の接続部分が壊れます。
5年くらいこちらをリピートし続けており、6台目を先日来購入しました。
充電端子がmicroUSBから、TypeCに変わっていますが、互換性があるのでそのまま付け替えて使えています。
今年3人目を出産予定なので、もうしばらくはお世話になりそうです。」

 

「2年使っての感想です。
職場で電源繋ぎっぱなしで使っています。

電源を切り忘れて回しっぱなしで帰る事もあり、長い時には連続して3日ぐらい連続稼働することもあるのですが、出勤日はほぼ毎日使って2年経ったにもかかわらず異音やがたつきが発生することなく、新品の如く稼働しています。
すごい耐久力だと思います。」

 

 

 

✅【大風量&超静音性】このミニ扇風機は薄くて軽い6枚の羽根がありますので、気流が一番通しやすい設計が構えています。6段階の風量調節機能が搭載し、超静音も実現します。風量1段階で自然風モードになります。5秒ほど作動して5秒ほど停止の繰り返し運転です。柔らかい風をひとしきり送られます。このモードで一番省エネです。2秒ほどボダンを押して運転が停止します。仕事、勉強、休憩に最適です。ご使用中、パワフル送風し、静音の設計は周りの人に迷惑をかける心配はなく、夏の焦りを除去、心を落ち着かせます。夏の暑さ対策や熱中症予防の便利単品です。
✅【大容量バッテリー&35H連続作動】5200ⅿAhの大容量バッテリー採用しているので、より長く涼しい風を楽しむことができます。usb充電式で多様な充電方法に対応可能です。ACアダプター、パソコンや車載充電器で充電することもできますので、いつでも、どこでもバッテリーの補充ができます。一回フル充電すると最大35Hも作動できて、外に持ち歩くてもいいです。
✅【手持ち&卓上置き両用】この携帯扇風機は同時に手持ち、折畳み、取り外しの機能を備えています、片手でも使用できます。長い持ち手の設計で手持もとても便利です。いつでもどこでも涼しさを楽しむことができます。オフィス アウトドア用をオススメします。それだけではなく、バッテリーはスタンド機能があって、より安定に卓上に立ています。卓上に置いて使う際に、角度は自由に設定できて非常に便利です。
✅【180°折り畳み式&携帯便利】180度折り畳んでご自由に角度を調整可能ですのでより持ち運びに便利、バッグやポケットの中に入れても負担になりません。また、携帯便利で、蒸し暑い夏でも、手っ取り早く涼しくなれます。様々な夏の活動を楽に参加出来ます。 なお、安全のため、ベビーカー内での使用はお避けください。
✅【様々なシーンに大活躍】扇風機とモバイルバッテリーの結合体で、スマホなどの充電にも適用可能、外出中にスマートフォンはバッテリー不足しても、すぐに充電することができます。一台二役なので、花火大会、遠足、通勤、オフィス、スポーツ観戦などの場合に大活躍です。いつでもどこでも夏の涼しさを楽しくて、夏を楽に過ごすことができます。