よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飲んでも漬けてもかけても料理にもおいしい おいしい酢 酸っぱくないとレビューで高評価

酢は健康にいいからとなるべく食べたいのですが、なぜか続かないのですよね。やっぱり酸味が強すぎるのかなと思います。

 

そこで見つけたのが、飲んでも漬けてもかけても料理にもおいしい おいしい酢 酸っぱくないとレビューで高評価です。

 

飲んでも漬けてもかけても料理にもおいしい!
健康を気遣う贈り物。みかん果実酢配合、毎日飲める美味しいお酢です! 箱入り
お酢 おいしい酢 900ml 3本 ギフトセット 包装 熨斗 メッセージ対応
1日10,000本以上売れる 母の日 飲む酢 料理酢 果実酢 飲むお酢 万能酢 美味しい酢 調味料 漬物 万能調味料 ギフト 手土産 お礼 内祝い 法要 お返し 出産 結婚 仏事 快気 お見舞い お祝い プレゼント

【おいしい酢】
名称    調味酢
原材料    醸造酢(国内製造(米酢、果実酢))、果糖ブドウ糖液糖、蜂蜜、食塩
酸度    2.0%
内容量    900ml
賞味期限    製造後18ヶ月
保存方法    においが強いもののそばや直射日光を避けて保存

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「知り合いから教えて頂き飲みましたが
とても美味しく飲みやす^^
ミネラルウォーターで割って、炭酸水で割って・・・
パパは焼酎割^^;
家族で飲んでいます。
少し甘味が勝っているようですが^^;
お料理にも使っています。
おいしいお酢ですね^^」

 

「前回6本セットを購入しましたが、全部賞味期限内に使いきれず、半分は色が茶色になってしまい捨てるはめになったので、今回3本セットを購入しました。このお酢はそのまま飲んでもよし料理に混ぜてもよし、特にうちではポテトサラダをつくるときに使っています。その名のとおりおいしいです。ツンとするお酢独特の感じがマイルドになってるので、多めに使っても大丈夫。」

 

「これ以外の酢が食べれないのです。。
うちの酢は10年くらいこれなんです。これだけでつけるのも美味しいし、酸っぱくないし、白だしを少し合わせて使うとさらにまろやかになって、この酢がなかったらやっぱり落ち着かなくて買ってしまいます。長く持つし、味も変わらないし、これしかダメなんです!!」