よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

錠剤やカプセルよりも素早く吸収 筋トレ前に JAY&CO. クレアルカリン パウダー レビューで高評価

普段からなるべく筋トレをするようにしていはいますが、本格的にしている方は食事管理などもしっかりされていると思います。

 

少し前に中山きんに君の動画を見ましたが、食事もしっかりと管理されていて、さらに、食事でアンチエイジング効果も話していて納得です。

 

筋トレも大事みたいですが、筋トレをしている方や、ダイエットで筋肉を増やしている方に、錠剤やカプセルよりも素早く吸収 筋トレ前に JAY&CO. クレアルカリン パウダー レビューで高評価です。

 

JAY&CO. クレアルカリン パウダー ( 錠剤やカプセルよりも素早く吸収)国内加工 (750mg×240回)

 

商品の説明
【素早く吸収されるパウダータイプ】パウダーは胃の中で速やかに溶けて吸収されますが、カプセルや錠剤は胃の中でゆっくり溶けるため吸収が遅く有用成分が働くまで時間がかかります。

 

・ジェイアンドシーオーはAll American Pharmaceutical社 クレアルカリンの国内加工 製造 届出済み企業です。

・クレアルカリンは酸の影響を受けずに、phバランスを保ったままほぼ100%クレアチンとして取り込まれます。クレアチニンに変換されることなく吸収されるため少量の摂取で済み、ローディング期間を必要としません。

・100%の能力を120%に引き上げてくれる サプリメントも存在し、それを「エルゴジェニックエイド」と呼びます。 そしてエルゴジェニックエイドの筆頭に来るのが、「クレアチン」。 爆発的なパワーが必要なとき、筋トレで最後の一回を拳上するときに効果を発揮。 クレアチンは肉や魚などにも含まれていますし、体内でもアミノ酸から合成することのできる安全な成分です。

使用上の注意
健康維持 筋トレ ダイエット 栄養補給 美容

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これまでいろんなクレアチンを試して来ましたか一番扱いやすいです。
トレ前とトラ後に2杯ずつ飲んでいます。

ノンフレーバーでドリンクに混ぜやすく良いです。扱いやすいです。
これでは味なんかついてたら正直余計なお世話でした。
ローディング不要な点もいいです。EFXのクレアルカリンも使っていましたがカプセルでは無いので即効性を感じます。
ビルダー飲みで十分です。
これでベンチプレスの1レップス超高重量トレーニングがかなり効率的になり、100kg越えることができました。
また必ずリピートするので終売しないでくださいね。」

 

コスパがよく無味無臭で飲みやすいです。
飲み始めて数回目のトレーニング時に明らかにパワーアップしている自分を感じることが出来ました。
自分自身でもびっくりしました。
長期的に飲んでどのような効果があるのか?まだ未知数ですが今まで飲んだクレアチンの中では最高だと思っています。」

 

「ローディングが必要なく、調子いいです!
ありがとうございます。」

 

 

【素早く吸収されるパウダータイプ】パウダーは胃の中で速やかに溶けて吸収されますが、カプセルや錠剤は胃の中でゆっくり溶けるため吸収が遅く有用成分が働くまで時間がかかります。クレアルカリンは高吸収タイプのクレアチン。1回 0.75g×240回分。
【ローティング不要】クレアチニンに変換されることなく吸収されるため少量の摂取で済み、ローディング期間を必要としません。
クレアルカリンは酸の影響を受けず、phバランスを保ったままほぼ100%クレアチンとして取り込まれます。
付属のスプーンすりきり1杯(約0.75g)を運動前に1回 (高強度の運動を行った日は 運動後にも1回)、水やスポーツドリンク、カーボドリンクなどに溶かしてお飲みください。異臭味のない粉末ですので、ビルダー飲みも可能です。クレアルカリンを摂取されている期間は、通常 よりも多めの水を摂取するように心がけましょう。
ジェイアンドシーオーはAll American Pharmaceutical社 クレアルカリンの国内加工 製造 届出済み企業です。