よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スムージー作りに便利とレビューで評判 パナソニック ミキサー タンブラー レシピブック付 MX-XP102-W

数年前から美容と健康を意識するようになってから見た目が若く見られることが多くなりました。

 

やっぱり食事はとても大事です。

 

中でも野菜をとるなら生がいいですが、スムージー作りに便利とレビューで評判 パナソニック ミキサー タンブラー レシピブック付 MX-XP102-Wが価格も高くなく購入しやすいです。

 

パナソニック ミキサー タンブラー スムージー ジュース レシピブック付 ホワイト MX-XP102-W

 

商品紹介
なめらか食感のスムージーがつくれる。
高切削性ファイバーカッター採用。高い切削性能で、スーパーフード入りスムージー※1もつくれる。
設定面積を抑えたスタイリッシュデザイン。
キッチン空間に調和するコンパクトサイズ。毎日の健康習慣にお役立ちします。
お手入れらくらく「トライタンTM樹脂製タンブラー」採用。
食洗機対応※2で忙しい朝もお手入れらくらく。
※1レシピブックにてスーパーフード入りスムージーとアートスムージーのレシピを紹介しています。
※2タンブラーふた・タンブラーのみ。タンブラーふたについているふたパッキンは外してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ニンジン一本、リンゴ半分、バナナ一本、レモン果汁をジュース(スムージー?)にして毎日飲んでます。
全部いっぺんには入り切らないので、ある程度入れて少しかくはんしてから残りを追加しています。
水もある程度入れないと上手くかくはん出来ません。

ニンジン一本を固形で食べるには手間暇かかるのですが、ジュースにすると比較的簡単に摂取出来ます。

漏れると言うレビューもありますが、キチッと締めれば漏れません。
ゴムパッキンなので締め具合に個人差があるのかと思います。

あと音の大きさも「まぁこんなもんだろうな」と言う想定の範囲内です。
短時間ですし。

買って良かったです。」

 

「購入から3ヶ月ほど経過しました。定期的に使用していますが、故障などトラブルなく使えています。手入れも簡単で使いやすいです。」

 

「朝からスムージーとか飲む意識高い系の食事をしてみたくて購入。調理をまったくしない私でもとても簡単でしかもパワフルで早い!掃除もとても簡単でもっと早く買っておけば良かったーと思う程最近の家電では1番のお気に入り!
2人分までは良いけどそれ以上は容量が無いので難しいかな。コスパも良く自信持ってお勧めできます!」

 

 

 

本体重量(kg):1.2
消費電力:約260W(400mL水負荷時)
本体サイズ(幅×奥行×高さ):12.3×12.3×32.7㎝
付属品:タンブラーふた、ブラシ、レシピブック
なめらか食感のスムージーがつくれる。
設定面積を抑えたスタイリッシュデザイン。