よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無印良品 ノンカフェインマスカット&ルイボス 375ml 香りで美味しくなりそう 美肌、白髪対策に

見た目が若いと言われているのですが、なんと白髪が少しでてくるようになりました。

 

ということで、最近は白髪対策をしています。

 

それが、運動とサウナとルイボスティーです。

 

ルイボスティーはゴースト血管を復活してくれる不老、不死ではないですが、老化を抑えてくれる奇跡の飲み物です。

 

そして、ルイボスティーの香りが苦手な方にもよさそうなのが、無印良品 ノンカフェインマスカット&ルイボス 375ml 香りで美味しくなりそう 美肌、白髪対策におすすめです。

 

無印良品 ノンカフェインマスカット&ルイボス 375ml 44608722

 

商品紹介
マスカットの爽やかな香りとルイボスを合わせました。やさしい甘さのノンカフェイン茶です。

 

ペットボトルからアルミ缶へ
生活者の方々のくらしの役に立ちたいと考え、パッケージの見直しに着手しました。
アルミ缶は、日本国内のリサイクル率が97.9%と高く、繰り返しリサイクルされている素材です。
また、アルミ缶に替えることで、ペットボトルよりも賞味期間が長くなり、フードロスを抑えられることから、アルミ缶を採用しました。

 

原材料・成分
ぶどう果汁 (イタリア製造) 、ルイボス (南アフリカ) 、香料、ビタミンC、酸味料 (クエン酸)

マスカットの爽やかな香りとルイボスを合わせました。やさしい甘さのノンカフェイン茶です。

<色味イメージ>

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大好きで、無印に行くと必ず買うのですがアマゾンで置いてあったので早速まとめ買いしました。
さっぱりおいしい大好物です!」

 

「マスカットの薄い味とルイボスの絶妙なブレンドが、とても美味しいです。」

 

「家族から勧められました。ルイボスティーにマスカットの甘みを少し感じるので、お茶では物足りない自分にはピッタリでした。
またリピ買いします。」

 

個人的にはルイボスティーちょっと苦手なのでこれはよさそうです。

 

 

原材料名 : ぶどう果汁 (イタリア製造) 、ルイボス (南アフリカ) 、香料、ビタミンC、酸味料 (クエン酸)
内容量 : 375ml
保存方法 : 直射日光・高温多湿の場所を避けて保存
賞味期限 : 製造日から365日
ブラント名:無印良品