よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 純国産クエン酸粉末 国産 鹿児島県産サツマイモ使用 疲労がとれて朝すっきり 解毒作用

私はお酒が大好きなので、肝臓の負担があるので、サプリメントに頼るようになりました。

 

さすがに年齢もあがってきて、体調管理はしっかりとしないとと思っています。

 

そして、若い人でも暴飲暴食を繰り返していると健康診断などで数値があがることがあるので注意が必要です。

 

疲労感があるという方に、楽天 純国産クエン酸粉末 国産 鹿児島県産サツマイモ使用 疲労がとれて朝すっきり 解毒作用があると口コミレビューで高評価です。

 

純国産クエン酸粉末 150g 【送料無料】【メール便で郵便ポストにお届け】【代引不可】【時間指定不可】 鹿児島県産サツマイモ使用澱粉発酵法 使用原料はすべて国産にこだわりました! [05] NICHIGA(ニチガ)

国内で流通しているクエン酸の多くは中国産と言われています。
国産クエン酸も原材料一部に外国産のタピオカ粉等の使用がございます。
ニチガ独自規格 純国産クエン酸は、全ての原材料国産にこだわった希少なクエン酸になります。

 

名 称    純国産クエン酸
原材料名    純国産クエン酸(国内製造)
内容量    150g

形 状    粉末
使用上の注意    ○開封後は湿気に注意してチャックをしっかり閉めて保存し、早めにお召し上がりください。
○高温多湿や直射日光を避けて冷暗所に保存してください。
○原材料名をご確認の上、食品アレルギーのある方は召し上がらないでください。
○薬を服用中あるいは通院中の方は、お医者様にご相談の上、お召し上がりください。
○事故防止のため、乳幼児の手の届かない場所で保管してください。
○食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを大事にしてください。
○合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。
1日の摂取量の目安    1日3~10g程度を 目安に分けて摂取してください。
クエン酸ジュースやスポーツドリンク割りなど食品用としてご使用いただけます。
アレルギー情報    本品に含まれるアレルギー物質(28品目中):無
※本製品の製造ラインでは、大豆、小麦、乳、豚肉、バナナ、リンゴ、ゼラチン、アーモンドを含む製品を製造しています。
区 分    日本製・食品添加物

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

クエン酸は政治家、医者の人が嫌うものです
クエン酸を飲む人が増えたら、病院が潰れると言われるぐらいに身体の錆を落としてくれる飲み物です。病院が潰れたら困るのは政治家たちですわ。」

 

日本医師会の会長がクエン酸が広まると、医者も病院も廃業するしかない、安すぎて商売にならないと言ったというのをネットで見て、ものは試しと思い購入しました。
正直ここまで効果を感じたのはクエン酸が初めてです。
幼い子供二人を育てており夜泣きがあり細切れ睡眠で日中は昼寝も出来ず参っていましたが、クエン酸を飲んだ翌日はとても回復していて驚きました。
とにかく体が軽い!朝のもう少し寝ていたい…という気怠さが皆無です。
このコロナ茶番で免疫力の大切さに気付き、摂取するものが自分を作り癒やし治すのだと分かりました。
クエン酸は続けていきたいと思います。」

 

「国産サツマイモ原料オンリーというところが大変気に入っております 飲み始めてから 約3週間 最初 尿量も回数も増えびっくり! ああああ解毒してるんだと実感 少しづつ寝入りが良くなり 疲れにくくなっている感じがします 続けたいと思います 同商品が売り切れで 代替えに別商品国産トウモロコシやタピオカ入りを購入していますが この商品の入荷を心待ちしています ニチガさん、入荷せつに待っていますよ~」

 

国産で安心してクエン酸がとれるのはうれしいですね。体の疲労感がある方におすすめです。