よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ボスバトル JOKER EX 簡単クリア 参考になる攻略動画 ゾーマのいてつくはどうは強い!

ドラクエタクト ボスバトル JOKER EX 簡単クリアできる参考になる攻略動画です。

 

ゾーマいてつくはどうは強いですね~。

 

やっぱり攻略動画出してくれる人は助かります。時短になりますね。

 

こちらが参考になる動画です。

 

ドラクエタクト】ボスバトル JOKER EXを簡単3ターンミッションコンプリート!(運要素なし)

 

とのことです。

 

ドレアム&ゾーマ1凸でもいけます!
手持ちに似たキャラがいれば参考にどうぞ!

 

 

コメントです。

 

「1ターン目から動き変わったけど残りのキャラ強すぎて普通にゴリ押しできた笑」

 

「今回のイベントのEXはどれもミッションコンプ出来なさそうと諦めていましたがテリー無凸会心なしでもトレース出来ました!
これでスキチケ使えるので助かります✨大感謝!!」

 

ゾーマ1凸でHPとすばやさの調整が大変でしたがなんとかクリア出来ました✨
クロさんありがとうございます!」

 

「ドレアム無凸で育ててなかったので代替としてエスターク完凸でこの方法をやってみたところ特に支障なくクリア出来ました!
参考動画感謝です!」

 

「クロさんいつも攻略を上げてくださりありがとうございます
お世話になっております
1つ質問なのですが1ターン目極光斬ににデモンスペーディオでなく勇者が狙われてしまいます
勇者2凸で守備力やHPはデモンスペーディオより上ですが考えられる原因などはございますか💦」

 

私はドレアムが最初狙われましたが、アタッカーが残ってくれたらごりおしでいけました。

 

ドラゴンクエストX オンライン ワイヤレス充電パッド ザオラル(光るスライムフィギュア付き)