ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

iClever テンキー Bluetooth 超薄型 IC-KP08 ピンク カラーバリエーションが可愛くておすすめ

職種によっては毎日仕事でパソコンを操作することがあるかと思います。

 

私はほぼ毎日、仕事とプライベートでパソコンを操作するので、パソコンはとても大事です。

 

なので、なるべく2台使える状態にしていることが多いです。そして、事務の仕事をしている方は、数字を入力することが多いかと思いますが、その場合にあると便利なのが、テンキーです。

 

使いやすくて可愛いものを探している方で、ノートPCとかだと便利なのが、iClever テンキー Bluetooth 超薄型  IC-KP08 ピンク カラーバリエーションが可愛くておすすめです。

 

iClever テンキー Bluetooth 超薄型 多機種対応 Tabキー付き ブルートゥーステンキー 充電式 数字キーボード ナンバーパッド 持ち運び便利 Android/Win/iOS 対応 IC-KP08 ピンク

f:id:merrywhite:20210909060321j:plain

 

​iClever Bluetooth テンキー 高級感 耐久性 ビジネスマンに最適
弊社商品とほかの店の商品の違うところ

弊社の商品:

(1)便利なUSB充電式(2)先端アメリカBluetooth5.1チップを採用します。(3)特別な丸いキー設計(4)外装は強度と可塑性を兼ねて備えた亜鉛メッキ鋼板を素材を採用します。

ほかの店の商品:

(1)面倒な電池式(2)未知のチップを採用します(3)普通なキー設計(4)外装は普通のABS素材を採用します。

​iCleverBluetoothテンキーはあなたの作業スペースを完璧にするアクセサリーです。

f:id:merrywhite:20210909060419j:plain

エクセル操作に最適
Excelでの作業に便利な[Tab]キーと、数字の入力に便利な[0]キーが付いています。

ご注意

日本語以外の他言語入力モードで、「=」キーが機能しない場合がございますので予めご了承ください。

快適なタイピング感
特別な丸いキー設計で、ノートパソコンのように打ち心地を実現します。

注:接続先デバイスがWin、Androidの場合、テンキーは連動型です。 MaciOSの場合、テンキーは非連動型です。

幅広い互換性
iMacMacBook、LaptopまたNotebook、Desktop またはPCコンピュータ動作確認済。Windows XPWindows OSに対応します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

f:id:merrywhite:20210909060445j:plain

Bluetoothで接続簡単
1.テンキー裏面の電源スイッチをオンにしてください 。

2.3秒ほど 「-」ペアリングキーを長押しすると、LEDランプが素早く青色で点滅し、ペアリングモードに入ります

3.デバイスBluetooth をオンに。します

4. Bluetoothのリストにある「iClever IC-KP08」をクリックして接続します。ペアリングされた後、LEDランプが消灯します。

f:id:merrywhite:20210909060504j:plain

人間工学に基づいたデザイン・軽量で超スリムタイプ
人間工学に基づいた傾斜及びスリップ防止パッド:入力時のストレスフリーと数字を間違いなく入力できる配置になっています。

どこへ持ち運ぶにも便利で、ハンドバッグやバックパックにも小スペースで収納できます

仕様
Bluetooth バージョン:Bluetooth 5.1:

接続可能な距離:10 m以内

寸法:131.9x88.8x19.72 mm

連続使用時間:40時間

充電時間:1 時間

電池寿命:3年

Bluetooth数値キーボード - タブレット、PC、携帯電話に適しています!

数字入力キーパッドブルートゥース、Numlock、ESC、Backspace、Delなどショートカット機能を有しており、直接PCへ入力する際のサポートとなっています。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「結論から言うと買って大正解でした。
Bluetooth接続もサクッとでき、打鍵感も悪くありません。(良いというわけではなく、あくまでも悪くないですが)
iPadでイラストを描かれている方が多いようですが、当方はExcel使いオンリーで過不足ありません。
iOS環境なので装備されていても機能していない機能(変んな日本語)もあるようですが、そもそも無い機能もあり全然気になりません。
打鍵に難ありのレビューが多く不安でしたが、それも全くありません。
当たり外れがあるのかもしれないので控えめに申し上げますが、良いです。
"シンプルに10キーが欲しい!" という当方にはピッタリでした。なにより安価ですし、買って良かったです。

これは余談ですが、商品画像のフエルト資材のケースのポケットに差し入れている画像がありますが、薄い部分しか挿入していません。
脚部分は厚みがあるので、まるッと入れると当然ポッコリします。
持ち歩く際はご留意ください。」

 

「メインで使っているキーボードがFILCOのテンキーレスのやつで,机が狭いので便利ですが,ごくたまにExcelの入力時にテンキーが必要なので買いました。

ワイヤレスは当然として,Bluetooth接続にするか,USBキーを使った2.4GHzのものにするか,迷いましたが,今のデスクトップ機はBluetoothユニットつけていることもあり,Bluetoothタイプにしました。その分,高めですが,子機をなくしてしまうことを考えるとBluetoothの方がよいか,と思いました。

とてもしっかりした製品で,薄く,小さいのは驚きです。仕上げも美しく,デザインもとてもかっこよいです。

まだ使い始めたばかりでよくわかりませんが,シルク印刷もしっかりしていて,消える,なんてことはなさそうです。

また,裏面にゴムが埋め込んであり,ちょっとやそっとじゃ動かないのもgood!。ちゃんとスイッチもついていて,省エネにも配慮してあるのは感心。

なお,Bluetooth接続のキーボードは,しばらく使わないと勝手にスリープしちゃって,最初の2,3文字は切れてしまう難点がありますが,本機はそのような現象は見られません。1時間使わずに放置して使ってみても,ちゃんと全部の数字が入力されます。

最後に,この会社は中国か,と思ったら米国のベンチャーだそうです。どおりでとてもよくできた製品,と思いました。」

 

デザインバリエーションが多く、こちらはピンクですが、ブルーとかいろいろ選べるのがいいですね。ピンクは可愛いので女子におすすめです。

 

iClever テンキー Bluetooth type-c 超薄型 多機種対応 Tabキー付き ブルートゥーステンキー 充電式 数字キーボード ナンバーパッド 持ち運び便利 Android/Win/iOS 対応 IC-KP08 ピンク

Bluetoothテンキー: Bluetooth5.1で接続簡単、素早いデータ入力が楽しめます。USB充電式:面倒な電池交換をすることなく、付属のUSBケーブルを使って充電ができます。フル充電で約40時間の長時間使用となっております。
人間工学に基づいた傾斜及びスリップ防止パッド:人間工学に基づいた傾斜で入力時のストレスを軽減。間違いなく入力しやすい配置になっています。
便利テンキー:ファンクションキー付きの Bluetoothテンキーはホーム、タブなどのキーがついているため、数字の入力やスプレッドシート作成なども操作しやすくなります。本製品は技適認証済み製品ですので安心してお使い下さい。偽物にご注意ください!『Hisgadget Japan』ストアはiCleverブランド唯一の正規販売者です。全ての商品にはiCleverロゴの刻印がされています。他の販売者からのiCleverブランド商品は正規品を保証できません。安い販売価格やデザインに不審な点があるなど、疑わしい商品には十分ご注意ください!
幅広い互換性:iMacMacBook、LaptopまたNotebook、Desktop またはPCコンピュータ動作確認済。Windows XPWindows、AndroidOSに対応
品質保証:保証期間は18ヶ月。ご購入後のご不明点等がございましたら、故障してしまった場合では、アマゾンの購入履歴より店までご連絡いただければ交換にて対応させて頂きます。