ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ARSZHORSVS モバイルバッテリー ケーブル内蔵 10000mAh 大容量 ワイヤレス充電機能もあって便利

普段持っていて助かる便利アイテムがスマホのモバイルバッテリーです。

 

最近はどんどん大容量でいいものがでているので、そろそろ新しいタイプを買おうか検討中です。

 

スマホのバッテリーが最近はだんだんと減りが早くて1日持たないので、まさに必須アイテムです。会社などで充電できる場合はいいですが、外出先などはないと本当に困ります。

 

そして、モバイルバッテリーもいろいろとありますが、ARSZHORSVS モバイルバッテリー ケーブル内蔵 10000mAh 大容量 ワイヤレス充電機能もあって便利で、欲しい機能が全部あると高評価です。

 

モバイルバッテリー ケーブル内蔵 急速充電 10000mAh 大容量 iPhone&Android対応 プラグ付き Type-C出入力ポート 軽量 スマホ充電器 5台同時充電 コンセント一体型 持ち運び便利 携帯バッテリー 残量表示 旅行/出張/災害/緊急用 (ブラック)
ブランド: ARSZHORSVS

10000mAhのバッテリー容量を搭載しながら、内蔵ケーブルが2本、ワイヤレス充電とUSBポートが2つ付いております。

フルスピードでスマホタブレット等の電子機器を5台同時に充電できる高スペックモデルです。

 

▶SCP22.5W/PD20W急速充電 USB-AポートはSuperCharge22.5Wに対応しているため、HUAWEI製品であれば最高22.5Wの急速充電が行えます。HUAWEI製品ではない場合、接続したデバイスに応じて最適な電流を検知し、効率的な充電を実現する一方で、端末を保護します。また、PD20Wに対応できるType-Cポートも搭載し、iPhone13の場合、約1時間でフル充電ができ、充電時間を大幅に短縮します。

 

▶10000mAhバッテリー 大容量で多数の端末に複数回の充電を実現します。モバイルバッテリーがフル充電した場合、iPhone13を約2.3回、HUAWEI P40を約1.8回、iPad mini 6を約1.6回充電できることがあります。地震や災害で電池が切れた時の緊急充電対策としては最適です。

90度折り畳み可能なプラグ
1.【折畳式プラグ】

コンセントのある場所であれば即時蓄電を実現可能です。搭載したプラグを使わない時、カッと内側に折り畳み可能で、持ち運びが便利です。

2.【海外でも使用可能】

100V~240Vの国際入力電圧に対応しているので、出張・旅行など海外に行く時、別途でACアダプターを持つ必要がなく、こちらのモバイルバッテリー一つで毎日の充電ニーズを満足できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ホテルの洋室ならベッドサイドで充電できても、和室だとコンセントが床の間にあり、充電しながら手元で使えなくて困ってました。
この充電器で場所も選ばず、早い時間で充電が完了できました。」

 

「旅行用でモバイルバッテリーとして購入しました。
以前はコンセントでは充電出来ず、ソケットを持ち歩いて更にケーブルも持ち歩いて居ましたが
これなら一つ持ち歩くだけで出先での充電とコンセントに挿すだけでケーブル付きでバッテリーも充電しながら携帯も充電できるので荷物にならず助かって居ます。
ワイヤレス充電機能もあるので充電しながら有線のイヤホンを使ってある私にはとてもありがたいモバイルバッテリーでした!
買って良かった!」

 

「商品は良いです。
PD出力できるし、プラグで直接充電できるし、ワイヤレス充電もできる。
TYPE C、Lightningのケーブル/コネクタ内蔵もよい。
これ一つ持ち歩くだけでよいトータル間は良いです。
プラグからの充電速度がちょっと遅いとか、機能が故に対容量比で考えるとちょっと大柄で重いとかはあります。」

 

これは欲しい機能がいろいろと入っていていいですね。ただ、自分のスマホはワイヤレス充電対応していないので、次は買い替え時に検討ですね。

 

 

【バッテリー容量】10000mAh/3.7V/37Wh

【入力】AC入力:100-240V AC,50/60Hz,0.25A(Max) |  Type-cポート入力:5V⎓2A,9V⎓2A ,12V⎓1.5A(18W Max)

【出力】Type-Cポート出力:5V⎓3A 9V⎓2.22A 12V⎓1.67A  |  USB-Aポート出力:5V⎓4.5A 4.5V⎓5A 9V⎓2A 12V⎓1.5a

【ワイヤレス充電出力】5W/7.5W/10W/15W(Max)

【サイズ】84*84*28.6mm

【パッケージ内容】モバイルバッテリー*1、取扱説明書*1

▶取り扱い注意事項

1.モバイルバッテリーの上限温度は45度です。充電中は熱を帯びることがありますが、これは通常です。

2.急速充電用のケーブルは付属品ではありません。別途でご用意ください。

3.ワイヤレス充電をご利用する時、3mm以上の厚みがあるケース、ポップソケット、金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードを取り外してください。そうしないと、充電できないことがあります。

4.充電にかかる時間は機種によって異なります。

5.製品仕様を改善のため予告なく変更する場合があります。そのため説明書記載の内容と異なる場合があります。具体的には紹介ページにご参考ください。

6.高温の場所(夏の車内など)と湿気の多い場所(風呂場など)に放置しないでください。

7.モバイルバッテリーが膨らんでいることや他の不良が発見された場合、または充電された設備が膨らんでいることがありましたら、使用を中止したください。