よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

あっさり なのにコク旨 トマトラーメン 南郷トマトを贅沢に使用 美容と健康に女性におすすめ

私は美容のためにほぼ毎日トマトジュースを飲むようにしています。アンチエイジングを意識している方ならトマトジュースは本当におすすめです。

 

老けたくないなら食事や運動はとても重要になりますので、若いうちから意識しておくと年齢を重ねても老けにくくなりますね。

 

そして、トマトジュースもいろんな料理に使えて便利なのですが、東京で気になって食べれなかったトマトラーメン。

 

ネットで買えるのですが、あっさり なのにコク旨 トマトラーメン 南郷トマトを贅沢に使用 美容と健康に女性におすすめです。

 

あっさり なのにコク旨 トマトラーメン 高級ブランドトマト 南郷トマトを贅沢に使用 【ランキング1位獲得・テレビで紹介】

南郷トマトラーメン 4食 お試し
送料無料 最高級 南郷トマト 贅沢に 使用 本格 生麺 生めん トマト とまと ラーメン トマト麺 トマトスープ あっさり コク旨 スープ リコピン ふくしまプライド

 

商品説明
南郷トマトラーメンについて
会津生まれの「南郷トマト」をスープにも麺にも贅沢に使用。
ダズルトマトの豊かな味わいが口の中いっぱいに広がります。

南郷トマトとは?】
誕生は1962年。旧南郷村(現在の南会津町南郷地区)で栽培が始まりました。只見町、南会津町下郷町の3町で生産され、「南郷トマト選果場」の厳しい選別を通過したもののみに与えられる「南郷トマト」の称号。その味は、取引市場で高く評価されています。

【トマト麺について】
南郷トマトを配合。生麺用に開発された小麦粉を独自にブレンドし、コシと食感にこだわりました。トマトのスープがよく絡む細麺仕立て。季節・温度・湿度に合わせ、少量ずつ丁寧に手作りしています。

トマトスープについて】
ベースは、1日100本限定生産の南郷トマトジュース「夏秋」。その風味を最大限に引き立たせるためシンプルな塩味で仕上げました。最後の一滴まで飲み干したくなる豊かな味わいです。

■注意事項
この商品は、メール便発送です。商品到着後は、冷暗所もしくは冷蔵庫など涼しい所で保存してください。

 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「麺にもトマトが練り込んであり可愛い色の麺で気分が上がりました 赤いスープだけど辛くはなく珍しいラーメンです 麺にエッジか効いていて噛みごたえが新しい感じしました 鶏肉と小松菜を炒めてトッピングして後半は味変で粉チーズをトッピングしたり楽しみながら食べました」

 

「トマトの爽やかな旨味と、少しピリ辛の香辛料が良いアクセントになりとても美味しく頂きました。作り方も簡単でした。」

 

「トマトラーメンが大好きで有名なチェーン店も毎週通ったり、他のショップでも美味しそうなものは購入しています。今回こちらのショップを見つけて即2セット注文、ずっと到着を楽しみにしていたため届いてすぐ作りました!溶けるチーズだけ入れて食べてみましたが…控えめに言って最高です。オレンジ色の麺が凄くスープに合い、とても気に入りました。次はトマト、ベーコン、コーン、食べる辣油も入れてみようと思います。他の方が書かれているピリ辛感は自分にはあまり分かりませんでした。これがあと7回楽しめると思うと幸せですが、すぐなくなると思うのでセールの時を狙ってまた購入します。在宅勤務のお昼に楽しみが増えました。美味しいトマトラーメンをありがとうございました。他のショップではもう買わないので(麺がいまいち)ずっと販売していて欲しいです。」

 

トマト系ってあっさりしていて美味しいですよね。妻もよくトマトジュース使って鍋をしていますが、ラーメンも美容によくておすすめです。