よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

奇跡の50代 韓国 女優イ・ヨンエ 透明感あふれる美貌 2022年で51歳 本物の若さがすごい

私もかなり若く見られるので、日々、努力していて最近の習慣はサウナです。これがかなりいい感じです。

 

そして、奇跡の50代って日本で言われている人いますが、ただ、実際は若いけど・・・ということが多いです。

 

しかし、これはレベルが違うという方がいました。

 

こちら

“奇跡の50代”『チャングム』女優イ・ヨンエ、透明感あふれる美貌…心まで美しいと話題【PHOTO】(スポーツソウル日本版)女優イ・ヨンエが51歳という年齢を感じさせ…|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

女優イ・ヨンエが51歳という年齢を感じさせない美貌で話題を集めている。
イ・ヨンエは10月27日、自身のSNSに「私たちみんな、直して使って、リサイクルして地球を生かす道」と書き、写真を公開した。


彼女は地球のための環境保護キャンペーンに積極的に参加しているようだ。心まで美しい歩みを知らせている。
公開された写真でイ・ヨンエは、黒い上着と清潔に結んだ髪で清純な魅力を見せた。「酸素のような女性」というキャッチフレーズがぴったりの透明感だ。
ますます優雅に、美しさ全開
 

 

歳月が過ぎるほど、ますます優雅になるイ・ヨンエの明るい笑顔が視線を奪う。
写真を見たファンらは「内面まで美しいです」「女神だ」「良い影響を広げている」と称賛した。


イ・ヨンエは最近も第27回釜山国際映画祭で、「今年の俳優賞」の審査員として活躍し、「アクターズハウス」のイベントに出演するなど、忙しい日々を過ごしている。

 

イ・ヨンエ プロフィール
1971年1月31日生まれ。ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で主人公チャングムを演じ、日本でも人気を博す。2008年に在米韓国人の実業家チョン・ホヨンと結婚し、2011年に双子を出産した。主な出演作は映画『JSA』(2001年日本公開)、『親切なクムジャさん』(2005年日本公開)、『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』(2020年日本公開)、ドラマ『師任堂(サイムダン)、色の日記』『調査官ク・ギョンイ』など。

 

そして気になる美貌ですが、2022年のものがこちら

 

加工がないとは言い切れませんが、すごいですね・・・。

 

圧巻の美しさです。30代にしか見えません。下手したら20代後半です。

 

やっぱりキムチとか、美肌にいい食事が大切なんでしょうね。

 

【SNSで話題!】 [赤坂食べ門]手作りキムチ 500gx3種セット(白菜,カクテキ,きゅうり)