よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

埼玉県羽生市のイオンモール羽生で女が客にスプレーし逃走 7人搬送 悪質で行動が怖すぎる・・・

 

埼玉県羽生市イオンモール羽生で女が客にスプレーし逃走 7人搬送のネットニュースがありますが、悪質で行動が怖すぎます・・・。

 

こちら

大型商業施設で女が客に“スプレー” 7人搬送 女は逃走 埼玉(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

埼玉県羽生市の大型商業施設で、女が客にスプレーのようなものをかけたと通報があり、7人が病院に搬送されました。女は現場から逃走しています。

 

警察によりますと23日午後7時すぎ、埼玉県羽生市イオンモール羽生で、「20代から30代の女がスプレーのようなものをかけた。付近はかなり異臭がする」と通報がありました。

 

通報した30代の夫婦とその子ども2人を含む7人が目や喉の痛みを訴えて病院に搬送されましたが、症状は軽いということです。

 

現場は1階食品売り場のセルフレジ付近で、犯行時、女は無言だったということです。

目撃者によりますと女は身長1メートル65センチぐらい、肩ぐらいの長さの茶髪で、緑色っぽい長袖セーターに、ピンク色っぽいロングスカート姿だったということです。

 

警察は、傷害事件として女の行方を追っています。

 

現場は1階食品売り場のセルフレジ付近で、犯行時、女は無言だったとあるので、監視カメラにはしっかりと映っていることでしょうから、そのうち逮捕されるとは思いますが、、、何のためにやったのでしょうか。

 

 

コメントです。

 

「これは身勝手極まりないですね。仮に心神喪失でどんな理由であろうと決して許されることではない。出来ればこういった危険人物は一生牢屋から出さないでほしい。巻き込まれた人は恐怖を感じただろう…。数ヶ月前にも福岡のゆめタウンで小学生の男の子が30代の女性に切り付けられた通り魔事件もありましたよね。」

 

「犯人の風貌の解説聞くだけで普通の人が持ってるセンスじゃなさそうなのが怖い。。。
こういうニュースでいつも思うけどええ加減な推測はするべきではないが・・・
どんな匂いがしたかどんなスプレーが使われた可能性があるか。。。
くらいはニュースで話してもいいと思うけどな、、、(困」

 

「ネットで子供が邪魔だとか迷惑だとか嫌いだって言ってる人が多すぎて本当に怖いなと思う。みんな自分にも子供時代があり、誰かしらに迷惑をかける存在だったはずなのにね。」

 

普通に考えたら年齢も踏まえ、ストレスがたまっていてやったとかかなとは思いますが、犯行の理由を知りたい事件です。

 

ビデオカメラ 4K 5600万画素YouTubeカメラ18倍デジタルズーム外付けマイクWIFI機能 3インチタッチモニター HDMI出力IRナイトビジョン機能vloggingカメラ360°ワイヤレスリモコン予備バッテリー日本語システム 説明書(ベシックセット)