よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 二枚合わせ毛布 ダブル 西川 エリ付 ふっくら やわらか 4千円台で安い 肌触りがいいと評判

だんだんと寒くなってきて、体を暖めて寝るというのが大事ということがわかりました。

 

というのも、季節の変わり目で薄めのタオルケットで寝ていて、寒さで気づいて起きたら風邪の症状。。。

 

そこからひどくはないのですが、鼻風邪がちょっと続いています。やっぱり暖かくして寝ないと免疫力が落ちますね。

 

ということで衣替えですが、ちょうどこの季節は毛布があれば暖かいですが、毛布購入検討の方に、楽天 二枚合わせ毛布 ダブル 西川 エリ付 ふっくら やわらか 4千円台で安い 肌触りがいいと評判です。

 

二枚合わせ毛布 ダブル 西川 エリ付 二枚合わせ 二重 合わせ (3301プレント)ダブル 2枚合せ毛布 西川 ふっくら やわらか エリ付き ソフトタッチ(3301プレント)

 

商品説明
製造/販売元    京都西川

中国製
サイズ    180×210cm (ダブル)
組成    ポリエステル100%
製品重量    約2.2kg
ひとこと    エリ付きの 2枚合わせ毛布です。


●西川のエリ付の2枚(二重)合せ毛布です。
 なめらかでやわらかい手触りです。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「肌触りが非常に良く、重さも軽くて寝心地も良いです。
まだ寒い季節になっていないので保温性などは分かりませんが
ふっくらやわらかに嘘偽りは無いと思います。
大満足です!」

 

「肌触り最高
今まで使っていた毛布より薄くて大丈夫かなぁと思いましたが軽くて肌触りも良く満足です。
あとは真冬の寒さで今までと同じ温かさだと問題なさそうですね。色も柄も落ち着いた感じで素敵です。」

 

「お気に入りです!
子供と寝るのにシングルの毛布を使っていたのですが、寝相の悪い我が子とでは一緒に収まるのが難しく(笑)、今回こちらの毛布を見つけて購入しました。
今までは、アクリル100%の結構厚地のあたたかい毛布を使用していたので、お値段も安かったし、生地も薄かったので、届いた時は大丈夫かな?と不安でしたが、そんな心配は無用でした。
生地は確かに薄くて軽いですが、つるつるふわふわで肌触りが最高に気持ち良いし、何より想像していたより凄くあったかいです♪
これなら安心して気持ちよく眠れそう。
京都西川のダブルサイズ毛布が、こんなにお安く購入出来て大満足です。
買ってよかった(^^)」

 

これからの季節に毛布は必須ですよね。だんだんと寒くなってきたので、毛布購入予定の方におすすめです。