よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト フェニックス戦 EX 参考になった動画 ゾーマ、カンダタが優秀 みかわし解除で物理が効く

週末はやることがないのでドラクエタクトをプレーしています。こういった時間があるときに、イベントの難しいやつということで、フェニックス戦 EXですが、強すぎますね・・・。

 

みかわし率がガンガン上がるので全然攻撃が当たらない・・・。

 

ということで私の手持ちで参考になった攻略動画があるので紹介します。

 

それが、こちら

 

DQタクト】強敵の間・聖 フェニックス戦 EX 改良運要素無簡単ミッションコンプ

 

デバフもそうですし、ダークマターのダメージが強いですね。

 

カンダタは使わない予定でしたが、ランク8までは育てていたので、技レベルだけ5にして対応しました。

 

 

コメントです。

 

「天才的な攻略動画です(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

「クリア出来ました😄
ピサロが4凸でフレアを誘導するのが難しかったのでピサロをサンアリに替えて3ターン目に超特大プレゼントで素早さを下げたら、フレアをうたれる前に落とし切れました。わかりやすい攻略で代替キャラでのアレンジもしやすく助かりました🙇」

 

「ぜろさんありがとうございます‼️
おかげ様でミッションコンプ出来ました‼️
調整もしやすく、とてもやりやすかったです‼️🙏✨」

 

「この動画の通りやったらミッションコンプできました。
最後のフレアがピサロではなくマデサゴーラに飛んでくるを
装備で調整してなんとかピサロに飛んでくれました。
キラーマシンは育ててなかったのでこちらの動画が参考になりました。」

 

私もピサロが4凸なので、他のキャラクターにフレアうってくるので、もう少し頑張ってみます。2千ゴールなので、そこまで頑張る必要もないかなとは思っていますが、すごく参考になりました。

 

しかし、この攻略動画すごすぎですね。

 

INIU モバイルバッテリー 10000mAh (大容量 最軽量 小型 3台同時充電)【USB-C入出力ポート PSE認証済 LEDライト付き 低電流モード搭載】携帯充電器 薄型 アウトドア/災害/緊急用の便利グッズ モバイル・バッテリー iPhone 14 13 Pro Max 12 11 X XS iPad AirPods Pro Samsung Xiaomi OPPO Sony Xperia など各種対応