よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

国太楼 宇治抹茶入り 水出し緑茶 ティーバッグ (3.5g×50P)×2個 安くて美味しいとレビューで評判

緑茶は健康にいいのでなるべく飲みたいですよね。アンチエイジング効果もあるのですが、お茶ってどれもいいいので、何を飲むか悩みます。

 

今、自宅で緑茶を飲むときは、お茶の葉のままなので、ティーバッグにいれてから作るのですが、これが意外とひと手間です。

 

やっぱり最初からティーバッグに入っていたほうが便利ですよね。

 

そこで、国太楼 宇治抹茶入り 水出し緑茶 ティーバッグ (3.5g×50P)×2個 安くて美味しいとレビューで評判です。やっぱりさっと作れるのがうれしいです。

 

国太楼 宇治抹茶入り 水出し緑茶 ティーバッグ (3.5g×50P)×2個

商品紹介
国産茶葉100%、味の濃い深蒸し茶葉に、緑鮮やかな宇治抹茶と微粉末を加え、まろやかな味わいに仕上げました。お茶の味わいが、そのまま出る抽出性の高いフィルターを使用しています。マイボトルでも作れる、お湯だし・水出し両用タイプです。

 

原材料・成分
茶、抹茶


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2度目の注文です。安い割に、濃く出ています。急いでいる朝などは、特に重宝しています。以前は、ティーパックに小分けしていましたが、手間もかかるので、楽です。」

 

「時間が経っても美味しく飲めます。
コスパが良くて普段使いにいいと思います。」

 

「買い物の時に水出し緑茶のパックをいつも買い忘れてしまうのだが
Amazon で購入できないかと思って探してみた。

リーズナブルな水出し緑茶としてこの商品が目に着いた

購入してみて味も悪くないし
使い勝手も悪くないし

買い物の時に水出し緑茶を買い忘れるということもなくなったので非常に良かった」

 

この物価が上がっていく中で安くて美味しいというのはうれしいですね。

 

 

内容量:175g(50袋)×2個
原材料:茶、抹茶
商品サイズ(高さx奥行x幅):235mmx340mmx25mm