よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

車の飾り ドラえもん風 ガラの悪い うなずきヘッド人形のおもちゃ うれしいかは好みが分かれそう

子供がガチャガチャが好きでよくガチャをしに一緒に外に出ることがあります。

 

子供もそうですが、女性も多くてやっぱり可愛いものがすきなんだなと思います。私も最近、影響を受けて数回まわしました。

 

ただ、何気にガチャって怖くて欲しいのが当たらなくてめちゃくちゃ回して結構な金額が飛ぶことがあります。

 

可愛いものもありますが、ゲテモノもあったり、私の苦手な昆虫系もあったり、アニメもあったり見ていて楽しいです。

 

かわいいものを探していたら、これは。。。と思えるものを発見しました。それが、車の飾り ドラえもん風 ガラの悪い うなずきヘッド人形のおもちゃ うれしいかは好みが分かれそうですね・・・。

 

車の飾り かわいい振るうなずきヘッド人形のおもちゃの漫画装飾ダッシュボード車の飾り創造PVC AUTOアクセサリーインテリアクール (Color Name : No Smoking Blue)
JSJJAET

商品の説明
材質:PVC
サイズ:ベース---アプロ8.8 * 7.5 * 1.4センチメートル
人形---身長アプロ8.6センチメートル
全高10センチアプロ
数量:1PCS

パッケージ一覧:
1PCSカー飾り

 

優れた素材と耐久性。 美しくスタイリッシュ。
シンプルだけどユニークなデザイン、非常にスタイリッシュ
それはあなたのテーブル/車/オフィス/寝室のための美しい飾りです
リビングルーム、車、書斎、寝室、テーブルトップを飾ることもでき、部屋をより美しくスタイリッシュにして、必要なスペースに置くことができます。 小動物はあなたに幸運をもたらすでしょう。

 

素晴らしい贈り物:これはあなたの友人、あなたの机の装飾、あなたの車の中で、またはどこでもあなたを笑顔にする素晴らしい贈り物になります

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このガラの悪そうなドラえもん風クンは、見るたびに笑えます。 中国語と英語の「ノンスモーキング」もおかしさを添えています。本当はコピーは違反と思いますが許せてしまいます」

 

ダッシュボードに設置してドライブ中に安らぎを頂いてます。」

 

「外箱は良いにしろ中身の入ってる箱がメタメタで品物に傷が無かったのが奇跡だと思います。」

 

むかし、こういったガラの悪いものはやった記憶があったのですが、なめ猫でした(笑)

 

車の飾り かわいい振るうなずきヘッド人形のおもちゃの漫画装飾ダッシュボード車の飾り創造PVC AUTOアクセサリーインテリアクール (Color Name : No Smoking Blue)