よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニッポン スリッパ フレンズヒル ウーパン ピンク ウーパールーパー 210932 ふわふわ 可愛いと評判

日々の生活の中で癒しってあったほうがいいですね。最近、子供がかわいいものをガチャで集めているので私もついつい買ってしまうことがあります。

 

最近購入したお気に入りは、黒ひげ危機一髪のガチャ版の小さいやつです。

 

持ち運びできてどこでも遊べそうなので気に入っています。

 

普段利用のものを可愛いものでそろえると癒されますが、可愛いデザインのスリッパを探している方に、ニッポン スリッパ フレンズヒル ウーパン ピンク ウーパールーパー 210932 ふわふわ 可愛いと評判です。

 

ニッポン スリッパ フレンズヒル ウーパン 22-24cm ピンク モップ風 ウーパールーパー 210932


商品の説明
フレンズヒルウーパールーパーのキャラクター「ウーパーン」のモップ風スリッパが登場。
ふわっとしたやわらかなさわり心地。
底面はモップ風のもこもこポリエステル生地を使用。お部屋のお掃除の手助けをします!

モップ風外縫いスリッパ
フレンズヒルよりかわいいキャラクター型のモップ風スリッパが登場。

ウミリン
ウーパン
ネコマンジュウ

 

●モップ風のボア底
モップのような起毛生地を底材に使用。

 

●歩きながらホコリを取る
履いているだけで部屋のお掃除を助ける便利アイテム。

 

●かわいいキャラクター柄
キャラクターをそのままスリッパにしたキュートな見た目★



 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使いはじめて1ヶ月ほどですが、まだ綺麗でしっかりしています!
可愛くてお気に入りです^_^」

 

「キッチンマットを捨てて、このスリッパをはいております。
とてもかわいいし、キッチンマットがなくても全然平気です。
買って良かったです。」

 

「商品画像そのままの品が届きました。商品差などはあまりなさそうです。
ふかふかしており、履き心地もとても良いです。家の中を一緒にほのぼの歩き回りたいと思います。日常にささやかな癒しをありがとう!」

 

ふわふわ素材ということでこれからの季節にぴったりの可愛いスリッパです。

 

 

サイズ(片足):26×11×8cm
表面素材:ポリエステル
底素材:ポリエステル
生産国:中国