ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クレイジー ソルト 113g お肉、サラダ、何にかけても美味しくなると評判

週末の贅沢に子供はステーキをよく食べます。近所にステーキが海外のものですが、安く買えるのでそこで購入してステーキを焼きます。

 

最初は私のお手製のステーキソースをかけて食べていたのですが、なんだかんだで塩がいいということで、今は塩コショウにしています。

 

お肉の味が一番わかるので確かに塩がいいかもです。

 

そして、塩もよく使う安い塩より深みのある商品があります。それが、クレイジー ソルト 113g お肉、サラダ、何にかけても美味しくなると評判です。

 

クレイジー ソルト 113g

 

商品紹介
アメリカ・ヨーロッパでは、一流レストランはもちろん、家庭料理にも欠かせない天然ハーブ&スパイス調味料として広く定着しています。肉料理、魚介料理、サラダ、卵料理などにひと振りすればたちまち一流シェフの味。食欲と風味を増す万能調味料としてあらゆる料理、食卓に欠かせないグルメの友になるでしょう。

原材料・成分
岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、セロリ、タイム、オレガノ

使用方法
・ステーキやフライドチキンなどに ・オムレツやパスタ、リゾットなどに ・きのこや魚介のソテーに ・香草焼きに ・アウトドア料理に

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普通の塩胡椒だけでは味気ないときに使ってます。
様々なスパイスが彩りを与えてくれてうまい!
ちょっとだけ量が少ないけど」

 

「つまみにも最高のうまさです!
自分はアルコールを飲まないのでノンアルコールのレモン味の製品を飲んでいますが、これのつまみにクレイジーソルトナッツを購入したところ、かなりうまかったので、クレイジーソルトを購入しました。夏場で汗をかくのもあり多少塩分をとってもいいだろうといろいろ試してみましたが少量でもしっかりクレイジーソルトの味がしてサラダから焼き肉まで何でもおいしくいただけました。かけ過ぎるときついので少ししかつけませんので案外減塩にもなっている?かなと思います。」

 

「なんだこれ美味しい。

食べた瞬間理解したぜ、なんかこうアメリカンなレストランの味のやつだこれ。
試しにね、ただ切ったトマトにかけたんよ。美味いったらないの。
なんだよもー、教えてくれよなー。もっと早く知りたかったこれを。
次は焼いたお肉にかけてみたいと思いました。牛のな!」

 

我が家もステーキ、サラダに岩塩を使用していますが、普通の精製塩より断然美味しいです。お肉には最適ですね。

 

 

岩塩 ペッパー オニオン ガーリック セロリ タイム オレガノ
113g
50mm×50mm×127mm
ブラント名: クレイジーソルト
メーカー名: ジェーン