ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

皮膚保護クリーム(クリア-G) 70g 和光化学 手荒れに効果があるとレビューで評判

私は学生時代に食器洗いのアルバイトをしていたのですが、その関係で手荒れがひどくてとくに冬場は手が乾燥してやばいので、ハンドクリームは必須の季節になります。

 

夏場はとくに問題ないのですが、これから涼しくなっていき、冬に近づくと大変です。

 

若干、後遺症のような感じですが、食器洗いを手洗いしているような方もこれからの季節は大変かと思います。

 

手荒れにはいろいろと便利な商品がありますが、皮膚保護クリーム(クリア-G) 70g 和光化学 手荒れに効果があるとレビューで評判です。

 

皮膚保護クリーム(クリア-G) 70g
ブランド: 和光化学

商品紹介
■特長
1000万分の6mmの超微粒子の保護膜が、刺激物の皮膚への浸透を防ぎます。
ほぼ無臭でサラサラした乳液タイプです。
高い保湿効果を持ち、手荒れを防止します。
■仕様
内容量(g):70

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「「顔にも使用出来ます」と書いてあったため、顔に使用していますが、ワセリンを塗った後、使用すると、しっとり感はすごいです!」

 

「以前別容量タイプを医療従事者の知人からのプレゼントで使って気に入ったものを彼氏にプレゼントしました。消毒のしすぎでガサガサだった手がサラサラなのにしっとりしたと。塗り立ては少しペタつくかと思いきや案外早く乾きます。でも保湿はされています。おすすめ。良いものなだけに少しお高いので、☆4かな。」

 

「仕事で手荒れ酷かった妻がめちゃめちゃ気にいってます
やすりの様な手荒れがすべすべ
配送業者が最悪でしたが、Amazonのアフターケアでチャラ
商品はとても良いですね。」

 

人によっては効果があんまり感じられないとありますが、こういった商品が相性があるので、いろいろと試してみるのがいいかと思います。これから手荒れがでてくる季節なので効果があるといいですね。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :φ3×10cm
内容量:70g