よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 第八三途丸のスコアタ 反撃吸収率アップの改悪 今週はやる気が失せた

妖怪ウォッチぷにぷにってそこそこ稼げているのに、ユーザーのためにいい改善をするというより改悪のほうが目立ちますよね。

 

完全に今は惰性で運営を続けているような気がしますが、課金する人が多くいるのがびっくりします。

 

数年前は課金する価値があると思っていましたが、重課金以外は今は全然楽しくないですからね。

 

さらに、ガチャに天井がないのが恐ろしいです。

 

そして、本日、妖怪ウォッチぷにぷにで第八三途丸のスコアタ 反撃吸収率アップの改悪がされているのに気づきました。

 

毎週、週末だけさらっとプレーして終わらせているのですが、これはひどい・・・。

 

 

youtubeでもこの件がとりあげられていました。

 

ぷにぷに ついに登場した第八三途丸のスコアタが酷すぎるw【妖怪ウォッチぷにぷに】Part44

 

コメントです。

 

「witterでチーター炙り出すためじゃね?って言ってた人がいたのでそれに賭けます」

 

「今回のスコアタ流石に修正入りそう                      反撃2回に1回はくるし初心者の俺からしたらゴミ」

 

「これマジでなんのために確率上げたんだよ…」

 

「ぷにぷに運営の脳が故障している?()」

 

これ今後どうなるかわかりませんが、とりあえず、、、スプラトゥーン3を楽しみます(笑)