よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブラーバジェット 240 アイロボット 床拭きロボット 水拭き B240060 2万円台で安い 床掃除が楽に

少し前に食器洗い乾燥機を購入したのですが、妻がどうしても欲しいということで購入したのですが、すごく楽になったようで、大満足しています。

 

日々の家事ですが、ちょっとしたことで楽になります。

 

特に小さいお子さんがいる場合は、子供の世話をしながら家事をしてがかなり大変ですよね。

 

特に食器洗いって人によっては苦痛だったりするかもしれません。そして、小さいお子さんがいる場合は、食べこぼしが気になります。特にお菓子の食べこぼし・・・。

 

床掃除も楽ではありませんが、そこで、ブラーバジェット 240 アイロボット 床拭きロボット 水拭き B240060 2万円台で安くなっていて、床掃除が楽になります。

 

ブラーバジェット 240 アイロボット 床拭きロボット 水拭き ロボット掃除機 から拭き ホワイト B240060

 

商品の説明
[拭き掃除の新たな歴史、始まる。
私たちの30年にわたり積み重ねたロボット開発の専門知識とイノベーションを詰め込んだロボット掃除機が、気持ちの良い床とゆとりのある環境をご提供します

●手の届きにくいところも自動でくまなくキレイに
コンパクトなブラーバジェットは、正確なナビゲーションにより、部屋の隅はもちろんテーブルやソファの下にもスイスイと入り込んで、部屋のすみずみまで拭き掃除します。

●パッドを装着し、CLEANボタンをおすだけ
クリーニングパッドを装着すると、自動的に清掃モードを選択するので面倒な設定は必要ありません。水を入れてCLEANボタンを押すだけで拭き掃除が始まります。

●こびりついた汚れやべたつきをきれいに拭き取ります。
ジェットスプレーと振動するクリーニングヘッドでこびりついた汚れやべたつきを浮き上がらせ、しっかり拭き取ります。

●掃除機では取ることのできない汚れも
床に落ちた目に見えない皮脂汚れや花粉なども、拭き取ります。外から持ち込まれた花粉をスッキリ拭き取り、憂鬱な花粉の季節も気持ちよく過ごすことができます。

●赤ちゃんがいる家庭やペットを飼っている方も安心
排気がないのでクリーンでゴミ捨て・お手入れもカンタン。掃除機で清掃しきれない、皮脂汚れやアレル物質を雑巾がけでキレイに。

●さらにさわやかに
本体のタンクに、水と一緒に入れるBraava jet床用洗剤を使用すると、よりスッキリとした仕上がりになり、さわやかな香りがします。

家具や壁へのショックを和らげる
清掃しながら、壁や家具などの位置を記憶します。再び近づいたときには自動的に減速。壁ぎわや家具のまわりはスピードを落として丁寧に清掃します。

あなたの手も汚れません
拭き掃除が終わった後のクリーニングパッドを取り外すときも、ボタンひとつで。

使用済みのパッドに触れることなくそのままゴミ箱へ捨てられるので、あなたの手を汚すことはありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「娘が食べこぼしが多いので常に走らせています。値段もそこまで高くなく、ルンバも持っているのですが毎日ブラーバをかけてるとルンバが不要なくらいです。
自宅で仕事をするのですが電話対応などしてても音はほぼ気になりません。モップはエコな洗えるものを購入しました。」

 

「ウエットモードで拭き掃除をしてもらいましたが、しっかり汚れがとれてます。 
思った以上に水がでますが、なかなか良いです。
購入して良かったです。
ふき掃除はブラーバに任せて、その間に別の用事ができるので、最高。
ルンバとブラーバの2つに掃除を任せて楽してます。」

 

「自宅マンション用に小型掃除機を探して購入。
ルンバ型は職場で使ってますが、自宅で使うにはデカすぎてじゃま&夜中使うと音デカすぎ。
今回Amazonセールで2万円切ってたので『ならば』と購入。
使用してみて『久しぶり当たり』って感じです!
夜でも使える静音。掃除した後はホコリとれてます(当たり前ですが)畳の方は使えませんがフローリングの方ならおすすめです!

パナソニック高性能掃除機が部屋のじゃまに。。これが9800円ならもう一台ほしい。いい時代になりました!」

 

毎日、子供の食べこぼしが気になって夜に妻が床掃除をしてくれていますが、これがあると楽になりますね。

ブラーバジェット 240 アイロボット 床拭きロボット 水拭き ロボット掃除機 から拭き ホワイト B240060

【小型設計】家具のすき間や狭いスペースにも入り込む薄型の床拭きロボットです。
【静音性】清掃中にほとんど音が気になりません。在宅中でも気軽に拭き掃除・水拭きが出来ます。
【花粉対策】外から持ち込まれた花粉をスッキリ拭き取り、気持ちよく過ごすことができます。
【安全設計】センサーにより床の段差を感知する落下防止機能。さらに、カーペットやラグなどの乗り上げも防止します。
【清掃力】水を吹き付けて汚れを浮かせ、パッドを細かく振動させ汚れをこすり落とします。
【稼働面積】ウェットモード最大12畳まで、ダンプ・ドライモード最大15畳まで清掃します。
【効率性】ナビゲーションシステム『iAdapt2.0』で部屋の広さや形状を正確に把握。考えながら規則正しいパターンで動いて効率的に清掃します。