よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホテルバター 8g×50 HCF 個別包装で1枚のトーストにちょうどいい

最近は健康のために朝食は蕎麦を食べることが多いですが、やっぱり最高に美味しいのはバターをぬったトーストですね。

 

子供のころから好きで、知らない場所にいくときは喫茶店に入ってトーストセットを頼むことがあります。

 

以前住んでいたエリアにはお気に入りのコーヒー屋さんがあって、よく利用していました。

 

朝にトーストでバターを使う方に、ホテルでよくあるあのホテルバター 8g×50 HCF 個別包装で1枚のトーストにちょうどいいと評判です。

 

ホテルバター 8g×50(冷蔵)
ブランド: HCF

商品の説明
使いやすく衛生的な、キャラメル型アルミ包装のバターです。 ホテルの高級感を感じさせる、落ち着いたデザインです。 マーガリンにはない独特のコクと風味が魅力です。

 

トーストやパンメニューへの付け合せに便利な商品です。 簡易包装で、コスト面を重視されるお客様にもお勧めします。

 

商品概要

種類別バター 原材料生乳、食塩 内容量400g(8g×50個) 保存方法要冷蔵(10℃以下) 賞味期限封緘シールに記載(8ヶ月) 栄養成分1個(8g)当たり エネルギー59 kcal たんぱく質0.1 g 脂質6.5 g 炭水化物0.1 g ナトリウム43 mg (食塩相当量)0.1 g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前住んでいたスーパにこのバター売っていたんです。
しかも今回買った2倍の金額で。
ホテルバターは8gぴったりだし、色々使えるのでかなり気に入ってます。まさかAmazonで買えるなんて!ありがとうございます
また、リピします。」

 

「個包装なので、切らなくて良いし、汚れ無くて良い。とにかく使いやすく衛生的なのが良いです。味も美味しいです。」

 

「朝の忙しい時、紙を剥がしてパンに載せる手軽さが良いです。味も美味しいです。」

 

「味も良く、お料理にもトーストに塗るにも丁度いい量です。10gだと多すぎるし、5gだと少ないし、何より量るのめんどくさいですから。
薄くてコンパクトな箱に入っていて邪魔にならないし、賞味期限も長いのでとても良いです。紙に包まれているので、包みを開けてフライパンに落っことせばバターナイフでこそぎ取る必要も無く、手も汚れません。無くなったらリピートします。
無くなったらまた買います。」

 

仕事でホテルに泊まることがりますが、朝食ででてくるあのバターは忙しい朝に便利ですね。