よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

い・ろ・は・す さくらんぼ 555mlPET × 48本 1本95円 自宅に届けてくれて便利

最近、お酒を飲んだ後の酔い覚ましに炭酸水を飲むことが多いです。やっぱり二日酔い対策には水分が重要ですね。

 

実は昨日飲みすぎてちょっと軽く二日酔いです。

 

朝ご飯いらないくらい水分だけで過ごしています・・・。やっぱり飲みすぎはよくないですね。

 

その分、しっかりと寝れてましたが、、、

 

炭酸水ですが、よく飲むのでネットで買うようにしていて、箱買いすると自宅まで届けてくれるのが便利です。

 

い・ろ・は・す さくらんぼ 555mlPET × 48本(24本 × 2箱)まとめ売り


商品の説明
い・ろ・は・す さくらんぼ」は、厳選された日本の天然水をベースに、山形県佐藤錦さくらんぼエキスを加えたフレーバーウォーターです。 フレッシュなさくらんぼの華やかな香りと、瑞々しくすっきりとした味わいは、自宅でくつろいでいるときや気分転換したいときなど、リラックスシーンでの飲用にぴったり。 ペットボトルにはさくらんぼが描かれており、春の訪れを感じさせる華やかなデザインをお楽しみいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつも、桃を飲んでいるのですがさくらんぼも、サッパリして美味しいです。後味も良く夏には良いと思います。」

 

「ショップからの連絡メール等なく届くまで心配しましたが、かなり早い発送とちゃんとした商品(賞味期限23.1)でした。
ありがとうございました」

 

「店頭にない商品
1ケースも扱って欲しい。2ケースだと置き場所に困る。値段と迅速さはとても満足してます。」

 

こちらの味が好きな方、普段からよく飲み方はネットで買うと便利です。

 

 

山形県さくらんぼエキス入り