よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

博多華味鳥 カレーセット レトルトカレー 6食 スパイスが効いた美味しいと評判

たまに食べたくなるのがカレーですが、我が家は子供の味に合わせて甘いカレーを作るので、私は個別にカレーを買って食べることが多いです。

 

やっぱりピリ辛のカレーが好きで、最近はインドカレーのデリバリーを利用することが多いです。

 

個人的にはスパイスが効いたカレーが好きですが、レトルトカレーの中にも香辛料が効いて美味しいものがありますが、住んでいたことがある福岡の有名店の博多華味鳥 カレーセット レトルトカレー 6食 スパイスが効いた美味しいと評判です。

 

博多華味鳥 カレーセット 【レトルトカレー 6食 うまい 美味しい 鶏肉 通販 ギフトセット 一人暮らし 人気 絶品 贈答用 贈答品 つめあわせ 詰め合わせ 詰合せ 高級 プレゼント ブランド おいしい 絶品】
ブランド: 通販パーク


商品の説明
九州産・銘柄鶏「華味鳥」を使用。水たき料亭「博多華味鳥」総料理長監修、3種類のチキンカレーセットです。自慢の「水たきスープ(鶏がらスープ)」を隠し味に加えることによって、コクのある味わいに仕上げております。

 

●内容:華味鳥カレー200g・手羽元カレー200g・粗挽きキーマカレー160g×各2
●化粧箱入り(270×175×95mm) 1200g
●国産
●賞味期限:製造日より常温にて730日


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいです。レトルトカレーに対する意識変わります。
そもそもレトルトカレー自体苦手だったんです。なんか変に油っぽかったり、具が不自然だったり…やっぱカレーは自分で作るかな〜と思った矢先、贈り物でいただいて……
ほんっとうにおいしい!
スパイシーなところ、お肉があっさりしているところ、そしてコク。レトルトカレーはここまで来たのか…と驚かされます。
確実にカレーを作る機会が減りました。」

 

「カレー好きな父に送りました。

スパイス香る本格的なカレーだったようです。
送ってよかったです。」

 

「忙しい時用にストックするため購入しました。中に入っていた手羽先がとろけました。感動です。また買います」

 

こちらのお店は福岡にいるときにお出汁だったりで利用したことがありますが、有名店だけに味は間違いなく美味しいと思います。

 

 

九州産・銘柄鶏「華味鳥」を使用。水たき料亭「博多華味鳥」総料理長監修、3種類のチキンカレーセットです。自慢の「水たきスープ(鶏がらスープ)」を隠し味に加えることによって、コクのある味わいに仕上げております。
内容:華味鳥カレー200g・手羽元カレー200g・粗挽きキーマカレー160g×各2
化粧箱入り(270×175×95mm) 1200g
国産
賞味期限:製造日より常温にて730日